趣味&娯楽

かなやわやなかたさん

スイーツ

かなやわやなかたさん

ウンまぁなスイーツ教えて下さい。ご当地取り寄せ何でもアリアリO.K.スロで勝った金スイーツでだいぶヤられてます
想像だけでもウンまぁさせて
スイーツ愛してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
またまけたさん
[No.14]またまけたさん

かなちゃんおはよんパチ勝って⇒スイーツ食べ放題にでも行くわんまぁ てか、昨日1日 さん 音信不通なんやけど…

またまけたさん
[No.13]またまけたさん

デパ地下 行って 捜査してみるわ んまぁ

かなやわやなかたさん
[No.12]かなやわやなかたさん

モチクリームとは
皮は餅
中身はクリーム&アンコ
味はバナチョコ
オレンジチーズ
クランベリー
苺ミルフィーユ
カスタードプリン
宇治金時
ラズベリーソース
他多数で
上品仕上がりです
デパ地下に住んでて1ヶ180円位のウンマァ

またまけたさん
[No.11]またまけたさん

俺は 基本的に モチは大好き モチクリームどんなもんや んまぁそお

またまけたさん
[No.9]またまけたさん

かなちゃんおはよん 了解 かなちゃんのブロは空くじなしって言うやつやなぁ楽しみにしとくわ 帰省中の友人達と楽しく…

かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

まっちゃん
昨日は玉で23K負けだったよ
はいい撮れなかったからしなかったゴメン
オレは負けたの勝ったのアレがこうだったじゃ意欲湧かなくて
コンセプトは楽しく
自分のは激写とアツい情報がナいとつまらないから見て頂いた人が楽しい気持ちになれるモノ以外はゴメンなんだ
だから今まで書いたのは全部自信作だよp(^-^)q
これからもスタイル変えずにいきたいです楽しみにしてたら本当にごめんその分更新された時は期待裏切りませんよ因みに昨日の収穫は新北斗でケンの剛掌波と大人のリンで復活の共にブレ他1枚ブレパチンコは難しいけど諦めません(笑)

かなやわやなかたさん
[No.7]かなやわやなかたさん

雪花氷
日本では台湾風かき氷
氷自体フワッフワで
味つけしてあるので
これまたウンまぁ

またまけたさん
[No.6]またまけたさん

上司が東京に出張に行った時にお土産として『室町半熟カステラ』をもらった。イメージ的には、広島のもみじ饅頭の少し大きい版。中は、半熟卵ドロドロって感じ。後、 お茶が飲みたくなった。確かに 好き嫌いが完全に別れそーなスイーツでした

またまけたさん
[No.5]またまけたさん

かなやわちゃん 宇宙怪獣襲来の続き まだか