趣味&娯楽

だいふへん者さん

プロ野球ニュース

だいふへん者さん

野球好き来てけらいん関西縦じま愛好会

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
マルイコさん
[No.68]マルイコさん

おはようごぜいやす
ファミスタの北別府の横の変化もスゴいっす

工藤が現役なのもスゴいっす

だいふへん者さん
[No.67]だいふへん者さん

バースうけます(笑)
ピッチャー 安田
ファミスタで凄い球
投げる奴

だいふへん者さん
[No.65]だいふへん者さん

さすがそれだけわかれば充分だと思います
かれは元々は宇和島東の監督でしたね

その通り阪神は投手の看板不足が最大の要因かなあー 

マルイコさん
[No.64]マルイコさん

高校野球は苦手ですが、済美の上甲監督は好きですいつもニコニコしてるのが逆に不気味ですが
ところで阪神、どうしちゃったんでしょう

だいふへん者さん
[No.63]だいふへん者さん

マルさんありがとうごぜいやす
 高校野球から大の野球
 オタク

 池田の蔦監督
 沖水の栽監督

 渋いねー

 高校野球ではPLが取手二高に負けた試合ショックだった

マルイコさん
[No.62]マルイコさん

こんばんは
藪、日本球界復帰
ところで「プロ野球ニュース」ってスレタイトルいいですねゲジ眉の中井アナを思い出す

だいふへん者さん
[No.61]だいふへん者さん

あまりのくだらなさの為見れません
球審が豊丸なら大丈夫

マルイコさん
[No.60]マルイコさん

その様子はトゥナイト2で見れますか?

だいふへん者さん
[No.59]だいふへん者さん

代走 チョコボール向井が牽制アウトになり
抗議した山本晋也監督を退場にした球審 アホの坂田