趣味&娯楽

魔戒騎士さん

魔戒塾 第2校

魔戒騎士さん

恋愛相談からギャンブルの話、今日の出来事まで何でも話そう多忙のため辺レス遅れは堪忍な

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 388件中 81~90
ぽるぼーら☆さん
[No.330]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
こんにちは
ジュリちゃん
大丈夫?
行って、ちゃんと診てもらった方がいいよ
風邪は万病の元と言うからね
ゆっくり寝てね

魔戒騎士さん
[No.329]魔戒騎士さん

おはよおいおい病院行ったほうがいいんでないか?日曜でも診てくれるとこあるでしょ夏風邪は悪化すると最悪だぞ

JULIAさん
[No.328]JULIAさん

先生
ポルチャン
死にかけのヂュリでつ
頭がカチ割れそうに痛いでつ
もう少し寝まつ

魔戒騎士さん
[No.327]魔戒騎士さん

コアフラ→シンクロ熱いね正直な所、エヴァは熱い演出は全部シンクロに行ってほしいわ
エバチャンはカヲルいたら奇数当り確定やろね
今、踊る大捜査線みてます

ぽるぼーら☆さん
[No.326]ぽるぼーら☆さん

多趣味
多趣味人間の方が、人として《深みと面白味》がありますo(^-^)o
毎日暑いですからね、寝不足で体力削られ無いで下さいね
エヴァは…
演出を追究したいんですけどね…
この間勝った時は、エヴァンゲリオンチャンス外れからも暴走しました
シンジ・アスカ・レイの3人でしたが。
あれはカヲルが居たら、当確ですか?
コアフラッシュが良く分かりません

魔戒騎士さん
[No.325]魔戒騎士さん

文武両道だなんていいもんでもないよ多趣味でねが行って仕方ないよ  はいm(__)mモンハンしてました(;^_^A
寝不足続いてまふ(◎-◎;)眼の下に森のホテー熊が憑依しとりますわ
エヴァで負けたんか
まぁ~その内分かってくるって

ぽるぼーら☆さん
[No.324]ぽるぼーら☆さん

お帰りなさいませ(*・▽・)_
先生
何だか、野性味溢れておりますね
インテリのイメージがありましたが、文武両道だったんですね(^w^)
今日…仕事先がに近かったので…帰りにエヴァっちゃいました
10K負けいけませんね台選びが出来ない状態で打っては
末番1が明らかに突出してましたが…。
次の時に返して頂きます

魔戒騎士さん
[No.323]魔戒騎士さん

ただいま日焼けで真っ赤←腫れてこんなん
今日の釣りは暑かった
もう2時過ぎには水深20mの場所に飛び込んだよんで帰りに川で汗落としてかえってきたわ
あぁ~パチンコ屋で涼んでいた方がよかったよ  ジュリっぺ風邪引いたん?パチンコ屋は病原菌多い上冷えてるからか夏でも風邪もらいやすいよね?
調子のいいときまたレス頂戴ね

ぽるぼーら☆さん
[No.322]ぽるぼーら☆さん

ジュリちゃん
大丈夫
ゆっくり休んでね
無理しちゃイカンよ←お見舞い
1パチね…
出玉の錯覚起こすよね
あれが罠じゃ
結構あっさり、10Kくらい持って行かれるよ
考えたら、スペックは同じだもんね
先生…モンハンやってる場合ではありません
昨夜…またやりましたね→……ジー

JULIAさん
[No.321]JULIAさん

先生ポルチャン
おはようございます
先生の風邪が移って(笑)死にそうなんで
おとなしくしてます
昨日の1パチはもちろん
惨敗でつよ(笑)
200円でタマが山のように出て来るから
面白くて使い過ぎた
言うと、めちゃめちゃ説教なんで内緒にしときまつ(笑)