趣味&娯楽

やじじさん

~お笑いバカ一代~

やじじさん

お笑い好きが
好きで好きで
たまらない(>皿<)
「老若男女、
かかってこいや~」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
やじじさん
[No.22]やじじさん

巫女ちん
モウマンタイだよ~

朱雀☆巫女さん
[No.21]朱雀☆巫女さん

やじさん
こんな時間ごめんなさいねm(__)m
せっかくのやじさんの好意で呼んでくださりありがたかったけど…部屋を間違ってレスしてごめんなさいねおっちょこちょいってやじさんも知ってる通り 
ごめんなさいねm(__)m 
レス友達に言われて 
部屋の間違いに気付いたのごめんねm(__)m 

やじじさん
[No.20]やじじさん

巫女ちゃん
訪問ありがと~じょ
笑いのあるにしていきたい~なぁ~
皆さん
なんか笑い話あったらしてくだ~
気長に待ってま~す

朱雀☆巫女さん
[No.19]朱雀☆巫女さん

やじさん
こんな場所があったんだね嬉しいだす
開店おめでとう\(^O^)/今のわしゃには新台入れ替えや新装開店のパチ屋より嬉しい場所だすねo(^∇^o)(o^∇^)o
ほんまに嬉しくて涙出るよ

やじじさん
[No.18]やじじさん

ミキさん
どもどもども~
お暇な時にでも
してちょんまげ~
では
おやすミヤネ屋
(σω-)。о゜ 

やじじさん
[No.17]やじじさん

お題があればなんなりと~
俳句も~

ミキオさん
[No.16]ミキオさん

ここは直ぐに見つけた(^0_0^)また遊びに来るよやじじ頑張って働いて稼ごうぜ!って自分にも言い聞かせてますおやすみなさーぃ 

やじじさん
[No.15]やじじさん

はい
おやすみノファイア

やじじさん
[No.14]やじじさん

Wコロンの
ねずっちもいいなぁ~
謎掛けが好き
整いました
「お笑い」とかけまして、
「落とし穴」ととく
その心は…
どちらも「オチ」が必要です
やじっちです
ちょっと簡単だったかな