趣味&娯楽

モモガラスさん



モモガラスさん

まぢを建ててしまつたもしかしてパチより
優先しちゃってるかも……てな具合にを愛するスポーティな輩がいたら友達になりまひょ~
※は先日初めて挑戦して死にかけまひた…
 は余裕です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6180件中 81~90
maimaiさん
[No.6367]maimaiさん

ちゅんこ 
言わんか… 

仕事ちばってなぁ 

Masa.Mさん
[No.6366]Masa.Mさん

もも
おはよう

もし、ももがワシの女子なら
毎日楽しくお務め出来そう

きんちゃんの
書きは
此れで完璧

きんしろーさん
[No.6365]きんしろーさん

モモ
おはよう
モモが俺の上司なら
毎日楽しく仕事できそーや

maimaiさん
[No.6363]maimaiさん

この部屋も 
ちゅんこまみれにしたる 

maimaiさん
[No.6361]maimaiさん

おはよう 

言い訳バレバレ 
なんてね
うん…拗ねがは
拗ねがやけんな(笑)
信じてる( ̄・・ ̄) 
モモサンキュ

よしみ 
うん うちも同じ気持ちや 
だから 
よしみも 
うちのこと 凹ませたりしぃや
[アクマ][アクマ] 

本気で凹んで 
本気で突っ込むけんな 

モモの 
皆様 
今日も 前向き前進で 
楽しんで下さい 

モモガラスさん
[No.6360]モモガラスさん

皆さんおぱろ(・∀・)

マイ・・言い訳ながっ(笑)
わかっとるがな
つか逆に安心したがな
モッサリ落ち込むより健康的や('∇')

スネガくんすぐ顔見せると思うから心配したらアカンよ
あたぃ言うコトちゃうか

よすこ…たまにゎエエこと言うやんけ年輪か
リアとサイト混同もアカンけど
キモチ、行動ゎリアに通じるとこあるからな


マサ…ごくどーさんアリガト
きんしろみたぃに
彫りモンわ…かぁぃらしくあるかもな
つかきんしろ
石鹸転がっとる確率5%くらぃやで多分



よしみさん
[No.6359]よしみさん

おぱよ

maiんで勝ったみたいやなチッ
5月調子やんかぁ
ウチも+2ケタや
今日どうなるか

誰かが、この世界に友達・仲間なんか存在しないって言ってたけど、あるに決まってるやん
だからトラブったら腹立ったり哀しくなったり凹むし、反対に皆でアホなこと言うて遊んでる時は楽しいし嬉しいんやん

だからウチラは仲間なんやし、maiがなったら皆も同じ
何も謝る事なんてあらへん

Masa.Mさん
[No.6358]Masa.Mさん

えっ

此所は
ももちゃんの部屋やなあ

間違いない

ももちゃん
お早うSUN

何時も早起き
ごくどーさん

今日も頑張ってね