趣味&娯楽

青信号さん

競馬好き集まれ

青信号さん

競馬ファンの為のです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 441件中 51~60
またまけたさん
[No.403]またまけたさん

牝Sゎ もちろん荒れそーですが軸に悩み過ぎたので回避します基本的に軸が決まらなければ投票しない事にしてます秋華賞のアグネスワルツゎ ハナを奪っても番手でも 前で競馬が出来る馬なので魅力あると思うローズS 7着ゎ 陣営の思惑通りになったんじゃないかなぁ あのレースで3着までに入ってたら 間違いなく 秋華賞で上位人気の分け合いの片棒を担ぐ事になるからオーナーサイドからみれば配当妙味が減る俺にとっても好都合だな

青信号さん
[No.402]青信号さん

荒れるといったら府中牝馬ステークスじゃねぇか?

またまけたさん
[No.401]またまけたさん

確定軸馬不在荒れる要素あり 俺ゎ アグネスワルツから4頭で3連複 投票済 サンテミリオン,レインボーダリア,アパパネ,ワイルドラズベリー

青信号さん
[No.400]青信号さん

固いか荒れるかどっち?

またまけたさん
[No.399]またまけたさん

私の秋華賞…3着までに アグネスワルツ 3連複:軸1頭⇒4頭 6点 各3000円 合計18000円で当てます

またまけたさん
[No.398]またまけたさん

お金持ちの遊びです。今、で両替すると手数料とられますから なら そのまま返ってきます。

青信号さん
[No.397]青信号さん

単勝一倍をどうやったら買えるのでしょう?不思議です

またまけたさん
[No.396]またまけたさん

敗因ゎ +15ですかね まぁ、オーロマイスターなら可能性ゎありましたから ただ、3連複と3連単の配当の差がありすぎですな

青信号さん
[No.395]青信号さん

単勝一倍のエスポワール負けました