日常生活

るぅぅちゃんさん

おばちゃんだけど…友達できるかな(///ω///)♪

るぅぅちゃんさん

はじめまして( *・ω・)ノ

おばちゃんだけど絡んでくれる心優しい方…

いらっしゃいましたら
どんどん絡んじゃってくださいっっ ̄(=∵=) ̄

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 406件中 1~10
るぅぅちゃんさん
[No.424]るぅぅちゃんさん

盆ちゃん♪

まさむね似さんが遊びに来てくれたよ〜
逃げるなぁぁぁ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

盆の助さん
[No.423]盆の助さん

|´-`)チラッ。

スレε=┏(・_・)┛

スピード猛┗(´・_・`)┓三。

るぅぅちゃんさん
[No.422]るぅぅちゃんさん

まさむね似さん♪

はじめまして(*^^*)
函館出身なんですね
私は旭川ですが、函館ってまだ行ったことないんですよね〜
(^_^;)
一度は行きたい!
ぜひ、どんどん絡んでください(笑)

まさむね似さん
[No.421]まさむね似さん

はじめましてo(^-^)o
ワタシ今は仙台に住んでますが函館出身なのです
よかったらたくさん話してみたいな

るぅぅちゃんさん
[No.420]るぅぅちゃんさん

ふーたん☆
ことよろ〜ヨロヨロよ
(о´∀`о)

初……
初雪となっ
(((((゜゜;)
こっちはもうメートル超えの積雪だよ
( ̄▽ ̄;)
んでもってマイナスの世界だよ
天然冷凍庫発動の時期だよ(笑)
風邪ひかないように気をつけてね!

fuutan*さん
[No.419]fuutan*さん

遅ればせながら
あけましておめでとうございます(*^^*)

パチはしないし、ログ書くネタもないし
そしてゲームばっかやってるから愛想無しですみませぬ(≧∇≦)/

今日、初雪でした
だからその後はめっちゃ寒いでするよ!

るぅぅちゃんさん
[No.418]るぅぅちゃんさん

盆ちゃん♪
ことヨロヨロです(^-^)/

私も31日〜2日まで仕事だったよ
(´д`|||)
仕事のみなさん、お疲れ様です!

盆の助さん
[No.417]盆の助さん

|*・ω・)チラッ。

みなさん。

( ’д’ )ぁ( ’∀’ )ヶ( ’○’ )ぉ( ’o’ )め。

ことよろ。

1日から仕事( > < )。

明日、休み。

今ゎあぶ刑事129を打ってる。

小当たりラッシュ機。

ラッシュに突入したらスピード感あり。

また、ゆっくり来ます。

るぅぅちゃんさん
[No.416]るぅぅちゃんさん

あー!
ふーたんだぁ(´∀`)
超久しぶりだね(笑)

目、手術したんだね
良かった〜(^o^)
気になってたからさ
順調でなによりですゎ

私はなんとか毎日過ごしてるよ(笑)
雪かきに疲れるけど……
(。>д<)
また、たまにでいいから顔だしてねー
(^-^)/

fuutan*さん
[No.415]fuutan*さん

あー!
るぅちゃん
ご無沙汰し過ぎて申し訳ない(;_;)

覚えてくれて嬉しいです♪
本当にありがとうございます(^^)/

うんうん
貧乏暇なしで元気にしてるよ

目の方も夏に手術して
今は快調なり(*^^*)

るぅちゃんも相変わらずに過ごしてるかな♪

たまには来るようにするね(≧∇≦)/