日常生活

ほのかさん

なんでもかんでも

ほのかさん

リアやぱちんこやら話したいこと言いたいことあったらこちらに書き込みどぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3653件中 71~80
ほのかさん
[No.3924]ほのかさん

なに言っても「まぁまぁ」ですます人には二度といわないようにしてる(^_^)
んで、しっかり3回打ってるから(^-^)
聞く耳ないんだなッて分かるよね!
そんなやつサヨナラだよ(^-^)

ほのかさん
[No.3923]ほのかさん

コロナと5Gの関連性・・・

ローザさん
[No.3921]ローザさん

わかる〜(^^;
いくら説得しても無駄だもんね

もうすぐ6ヶ月〜も始まるわ
5歳〜は流石に伸びなかったし
バンバン!はないと思うけど親次第で
犠牲になる子供はかわいそう(><)

ほのかさん
[No.3920]ほのかさん

職場てさぁ
子供さん絡みで濃厚接触者なったみたいで
そのかたわたしと同じ未接種なんよ
そしたらもぉそれ言いよったもんねぇ…

なんかねぇ
たまたま?
接種してる人は軽めだったりうつらんかったり
未接種は激しかったりしちょんよ(^-^;
そんな現実がたまたまおこっちょうもんやき"やっぱりワクチンは大事!!"みたいな?(^-^;

もぉねぇ
ハイハイ大事!!
悩むな!
打てばいいやん!!
打て!打て!
ガンガン打て!ッて思っちゃうf(^_^;)

ほのかさん
[No.3918]ほのかさん

なんかさぁ
ムリくない?
なにがなんでもッてかんじで
取り残しないように
やられてるかんじがする

ほのかさん
[No.3917]ほのかさん

マスクもさ、いま、はずそう!、みたいな流れになりつつも、はずしてないけど、これ、はずしちゃったらヤバイんじゃない?

ローザさん
[No.3916]ローザさん

米vs露
こうなると、、って動画でみた

ま、そうなった時はどうにもならしな
(;▽;)

あらゆる事
闇が深過ぎるしあたしらには
ちんぷんかんぷんやな、、

よきんふうさ
あっても何の不思議もないよね
今の日本見てたらさ

金は高止まりだから
これからは銀が良いとか

金が良い!とか色々な意見はあるけど(´Д`)

1kgのインゴット買って失敗した〜ってのを
YouTubeでみたw

ほのかさん
[No.3915]ほのかさん

数年前からチャイナが山林を買い占め始めたと耳にしてて
え!?ヤバイじゃん!とか思ってたけど
今はそのほうがいいのでは?と思うようになってきた
何故なら、だとしたら自分等の土地がある国を攻撃はしてこないでしょ?多分…

ローザさん
[No.3911]ローザさん

エネルギー問題

ドイツはブラックアウト確定っぽいよね
電気代が8倍
イギリスもほぼ確定かな??
北電は通達出てるし、、、
これから寒くなると死に直結するからね
ま、九電も時間の問題か、、?

本当に色々ヤバいな
干ばつ&洪水

トマトもオリーブにひまわりも

アメリカもどこの州だったかな
井戸掘ってるし

パキスタンもかなり悲惨
旦那の母国(;▽;)

ちゅうか
世界中めちゃくちゃで
これからどうなるんやろ

人災にしろ自然にしろ
じわじわ日本にも影響でてくるし
(><)

世界の人口が更に減るね

ローザさん
[No.3910]ローザさん

ば〜ん(^-^)

輸血問題
何かあっても輸血は必要ないって
家族に伝えた人もいるね
意識なかったらどうにもこうにも、、

でさ
ネオ黒幕って本を買ったww
世界の裏側、、、

何も理解出来てない人が読んでも
んなわけないわ!ってなるやろね