日常生活

馬スロさん

憩いの場(^o^)

馬スロさん

この場所を去って行った朋友達...まだ居る朋友達...再び舞い戻る朋友達。
新たに知り会えた朋友達。
何でも良い...。
愉しく喋ろう〜(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
馬スロさん
[No.13]馬スロさん

皆さん。
ばんにゃ♪( ´θ`)ノ

ひざにぶりぶり〜(O_O)
ずっと放置状態だったなぁ(*_*)
でも、最近ちょくちょく打ちに行ってるよ〜(*^_^*)

先週も行って来た(*^_^*)
ボロ負け〜から〜の〜
ボロ勝ち〜( ̄Д ̄)ノ

珍しくね?
だってさ...店内徘徊してたら、時短100回残してヤメてたエヴァ8放置台あったから(≧∇≦)迷わずゲッチュして15連チャン当ててやったぜぇ〜( ̄Д ̄)ノ

エヴァ8...面白れぇ〜
アカン.....ハマりそう(笑)

馬スロさん
[No.12]馬スロさん

キム兄( ´ ▽ ` )ノ
超久しぶりやーん(泣)
リア忙ってのは聞いてたよん^o^
結婚するんだねぇ(祝)
おめでとう(^O^)/
オラの義理妹も今年結婚するんだよねぇ。
また、たまには覗きに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

ミスターキムさん
[No.11]ミスターキムさん

馬スロ殿下さん

見つけちゃいました

ご無沙汰してます

リアがイソイソで掲示板はお休みしてましたが、サイトにはおりました

掲示板見ると気になってがおろそかになりがちだったのでね

馬スロさんは体調戻ってるみたいで良かったです

たまにはにも行けてるみたいだし

キムは以前ほどの頻度では通い出来てないですが、基本的に旧日などのアツ目な日限定で稼動してます

パチは以前のような良釘台がほぼ皆無の暗黒の時代なので、今はスロの比重が多いです

亀蔵兄も元気そうだし、スロも相変わらずの引き強で安心してます

実はもようやく安定期に入って、来月結婚する事になりました

結婚してもサイトにはいますので

掲示板には基本的に参加予定はないですが、たまには息抜きに顔出させて頂きます

それでは『朋友』馬スロさん

体調が万全でハッピーな日々を送れる事を蒼天に願ってます

馬スロさん
[No.10]馬スロさん

昨日久々に遅打ちだったけどバイオ5打ってみた〜(^з^)-☆
いつも通り何の情報も見ず獲ずで打ってたもんやから僅か2kでロケラン持ち構え打ち込みよった〜!(◎_◎;)
ART入ったけど!?なーんも熱くなれへんかったわ(泣)
また懲りずにボチボチ行きま(・ω・)ノ

馬スロさん
[No.9]馬スロさん

ポン吉丸さん( ´ ▽ ` )ノ
遅くなったけど、有難う(^人^)

馬スロさん
[No.8]馬スロさん

懐かしい。
リア充なら心配ないな。
朋友の健康と活躍を願う(^人^)

馬スロさん
[No.7]馬スロさん

提督のトコ閉鎖になってたね(>_<)
気づくの遅かった...orz
知らない間に皆、抜けて行ったね。

かめはめ波~さん
[No.6]かめはめ波~さん

そう言えば
何日か前にキムが俺んとこにワンレスだけしに来たよ
キムも相変わらず忙しいみたい

馬スロさん
[No.4]馬スロさん

亀ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
お久ぁ〜
前よりは元気になったかな?
調子も、まずまずかな?
亀ちゃんは相変わらずみたいだね(笑)
日記見てるよ(^o^)/
しかし、良く分かったね(; ̄O ̄)