日常生活

炎のファイターさん

職場生活

炎のファイターさん

はじめまして;家賃滞納の末やむを得ず職場生活をしてます。

貧乏だけど気持ちは豊かだぞ~みたいな人と雑談したいと思い立てました^^

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

そうだよスロ逝くまえに
米とか食べてるだろ?
なら百姓んとこに饅頭なり
茶菓子を差し入れて
まわるのが先だろうよ

ポン吉丸さん
[No.7]ポン吉丸さん

スロ打つ前にする事有るでしょ?

炎のファイターさん
[No.6]炎のファイターさん

本日の売り上げ8000円あ、;つけ

臨時収入が10万円あるから安心してスロできる~ウキウキ

炎のファイターさん
[No.5]炎のファイターさん

本日も売り上げ12000円;あ、つけが8000円

なんか収支管理表になってるw

明日は10年以上前に家族に貸したお金を返してくれると連絡が入ったからルンルン♪

炎のファイターさん
[No.4]炎のファイターさん

売り上げ10000円;ま、月曜日にしては上出来か→納得してる自分がコワッ

炎のファイターさん
[No.3]炎のファイターさん

昨日の売り上げも12000円あ、つけが7000円;ジリ貧だ