日常生活

琉 飛燕さん

supernaturalな?

琉 飛燕さん

super natural
で楽しくしましょう。

因みに[USA]連ドラ「supernatural」見た方いますか?

とは言いつつも、何でもいいのでで盛り上がっていきましょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
琉 飛燕さん
[No.31]琉 飛燕さん

のろちゃん[イチゴ]

こんばんは。

リベは1パチから(・o・)ノ。

ムリ禁ネ。

貞のろのろさん
[No.30]貞のろのろさん

おはょ(・ω・^

あ~二人で
2万発overとゎ…
( ̄□ ̄)

私もリベ行こうかな
(/∀\)

誘惑に弱い私
( ̄∪ ̄)

琉 飛燕さん
[No.29]琉 飛燕さん

おはようございます
NAO
Maxはあくまでも個人的体感だけど、低投資での初当たり確変は、多少は伸びやすいのかなぁ。って思った。確変の継続は運頼みダケド。
出る時はホント[飛んでいくお金]使わないよネ…スロも。

昔の初代ガロも等価で朝イチ5Kで46連もあった。
台にいい波が来てる時座れるかどうかなんだろネ?。
ホントバクチだぁ。

★NAO★さん
[No.28]★NAO★さん

琉貞ちんみなさま
深夜~

のろっち←の方がイイかな
おめ(´▽`)アリガト!
でもね~次の日15k負け
昨日+5.2k
今日-5.4k
なかなか続けて勝てません

のろっちゎ行ってないのかな?

琉
MAXゎホントがハッキリ分かれるから台の見極め大事だね
なんとか30000発以上出してみたいもんだね

(U。U*)ォャスミィ・・・

琉 飛燕さん
[No.27]琉 飛燕さん

のろちゃん[イチゴ]

こんばんは

覇者は、たまたま自分は初打ちは出たケドやはりMaxだから、初打ちでハマった人達は二回目は取っつきにくいだろね…(^_^;)。

でも、演出は今までよりは良い感じ。このタイプでミドルかライト、アマが出ると楽しめるカモ。

貞のろのろさん
[No.26]貞のろのろさん

琉サン
こないだ
北斗満席だったのに
気が付けばガラガラで
驚いたょ

MAXオソルベシ
((>Д<ll))

貞のろのろさん
[No.25]貞のろのろさん

こんにちは~

NAOしゃん
2万発Getゴイスー&ウラヤマ

マタマタ爆連祈りま~す
λ´∀`)

琉 飛燕さん
[No.24]琉 飛燕さん

のろちゃん[イチゴ]

ありがとうデス。

次はコワくて打てないョ。

まわり超ハマってたし

貞のろのろさん
[No.23]貞のろのろさん

こんばんは

琉サン
2万発over裏山です
次回も頑張って

NAOしゃん
負けたけど楽しめて
良かったね
私も赤字だょ
なぜ勝てないのか

琉 飛燕さん
[No.22]琉 飛燕さん

ムクムク…パチ!

ワォ

NAOだぁ!

チヨコレイト[チョコ]ありがとう。