日常生活

ぱるきちくんさん

オイラのまで

ぱるきちくんさん

なんか、建ててみました
パチ話はもちろん、日常の良いこと悪いこと、みんなでいろいろ話しませんか?

機嫌なお~して
来いよ来いよ
オイラ~の~までぇ~

※主はノー天気、気まぐれオヤジのため、返事が遅れたり、留守がちだったり…

その際は何卒ご容赦下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 71~80
コジピーさん
[No.1436]コジピーさん

パルパル★

☆HAPPY Birthday☆

素敵な一年になりますよ~に♪

ともおちゃん♪さすが(^^)d

笙子さん
[No.1435]笙子さん


ぱるさん☆お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆オメデト♪

素敵な1年になりますように☆彡

チュカさん
[No.1434]チュカさん

ぱるくんハピバー(≧∇≦)

ともおちゃんさん
[No.1433]ともおちゃんさん

3

2

1

ダ━━━━━━!

ぱるくん

Happy♪Birthday♪

良い1年になりますように♪

林屋ともおでした。

貞のろのろさん
[No.1431]貞のろのろさん

今の今まで男の人は呑みに行ったら朝帰りが当たり前と思ってました

ともおちゃんさん
[No.1430]ともおちゃんさん

ももさん

理由なき朝帰り?

なんにせよ平和が1番です♪

ウチは私が出張だと喜びます(笑)

プリももさん
[No.1429]プリももさん

ともおちゃん
仲良くやってるのね♪
うちの夫は今朝、朝帰りをした。

それでも、けんかにならんぐらい
平和な家庭ですよ。