日常生活

アビロブさん

もも

アビロブさん

緑茶とケーキが大好き
アビチャンちパート2
(笑)

仲良く
意味不明無し
独り言よし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 61~70
ぽるぼーら☆さん
[No.124]ぽるぼーら☆さん

そうそう
アビちゃん
私にも三年半付いてる、そんなん居るよ(^w^)

だから、色々解るよ(^w^)

ショウちゃんは、元気さ

激務でちょっとな休養中

ぽるぼーら☆さん
[No.123]ぽるぼーら☆さん

アビちゃん
曲げないで構わんよ~

押し付けはしなぁい(^w^)

ただ…色々気を付けてな~

それで縛りは、つまらんやん

みんな心配するし~
やるなら上手くな(笑)

アビロブさん
[No.122]アビロブさん

うんーぽるちゃん分かってるよー♪ぽるちゃんの言いたい事♪
だけど!
アビちゃんこんなだから曲げれないごめん!
(笑)
これにはふかーーい訳が
言えないけろ
(つД`)ノ
ぽるちゃんがこないだ気づいた事よりももっともっと、、なんだ(T ^ T)

ま、もーいっかこれは(笑)
つかショーちゃんもどしたかな(T ^ T)

ぽるぼーら☆さん
[No.121]ぽるぼーら☆さん

アビちゃん

ちょっと
ヒポポータマスと引っかけたんだけどね(笑)

太郎さんのカキ見てないから、ぽる子何とも言えないけど~

ほらさ、お上が全てだから

だから、そこは上手く気を付けないとね~

言葉の意味とか理由とかはカンケーないから

表面オンリーだから

と…
ぽる子の言いたいのは、そこなのよ~(T^T)
分かるかしら

アビロブさん
[No.120]アビロブさん

ぎゃはは!!ぽるちゃん!
アビちゃん真面目だから

ヒボポータマス

てぽるちゃん書くからそのままヤホォーで検索したのよ!したら!

ヒポポータマスではありませんか?

って出たのよ、でも
ぽるちゃんがヒボポータマスって言ってたしヤホォーのお節介めって無視して結局分かんなかったしぽるちゃんに聞いたらヤホォーのお節介で当たってた!
爆笑

ぽるぼーら☆さん
[No.119]ぽるぼーら☆さん

アビちゃん
ヒポポータマスはカバの英訳だべさ

インフルエンザ振り撒いたらアカンだべさ(笑)

で貰うのはだけにするべさ(T^T)

アビロブさん
[No.118]アビロブさん

ぽるちゃん♪ヒボポータマスて!?わかんない!(笑)
タロさん今まで急に失踪三回あったけろ(笑)
今回もし禁ならさータロさんのあのカキもう無いけど、あんなんで禁だったらみんな禁だわ。
と思うと今回もリア事情かなーま、でも絶対帰ってくるからねタロちゃんまんはね♪

ぽるぼーら☆さん
[No.117]ぽるぼーら☆さん

アビちゃん
思う事はね~
私もあるよ~

太郎さん
内容にもよるけど~
今はね~
がっつり厳しいよ

例え、どんな理由があり、どんな意味であろうと
それは当人しか分からない
だから、ヒボポータマスはダメなんよ~

早くて来週
まぁホワイテディには導入じゃない(笑)

アビロブさん
[No.116]アビロブさん

(´艸`*)
ぽるちゃん電波感染もありかもね(笑)
ふらいんぐげっと
はもぅーありありだねー爆
無い方が珍しかったりしてねここ(笑)
タロさん、まだ解禁しないなぁー(・_・;

ぽるぼーら☆さん
[No.115]ぽるぼーら☆さん

アビちゃん
フライングゲット

インフルエンザは、熱が下がっても、2日は伝染するらしいよ(・∀・)ノ

電波感染しないよね(笑)