日常生活

アビロブさん

もも

アビロブさん

緑茶とケーキが大好き
アビチャンちパート2
(笑)

仲良く
意味不明無し
独り言よし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 41~50
アビロブさん
[No.143]アビロブさん

ショーちゃんうける!!
爆

ほんとそだよ(笑)

アビロブさん
[No.142]アビロブさん

タロさーん♪おつかれさーん♪ポンポコリンさんもお疲れさーんだって
♪
すっかり友達です爆

んーーマジで、アビちゃんも群れなかったけど少数だったってだけで単独行動はしてなかったし、ポンポコリンさんは野球部だったから勝手に群れてたし(笑)

誰に似たんでしょうか(笑)

友達居ないのかなと心配なった時もあったんだけど爆、そーでもなくて誘われたり誘ったりもしてるんだけどね、なんだろねぇ(・・;)
これがほんとの
ごーいんぐまいうぇい

つーか付き合いっつーのは持った方がいいよと思ったりもすんだけど、それはアビちゃんの観念であって彼女は彼女で持ってるもんがあるんだろーなと尊重し、見守っております♪

方や二号は誘う事はしないのになんか勝手に群れてるね(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.141]キュイ~ン太郎さん

アビちゃんお疲れ

一号はポンポコリンの遺伝子を受け継いでるんでしょ〜ね(・∀・)

アビちゃんのはずがないもんね(笑)

反面教師かな(笑)

周りに流されず芯があってイイんじゃない(^^)

アビロブさん
[No.140]アビロブさん

アヒゃひゃひゃ!!
ほんとだねタロさん!
一号なんつーんかなー
アビちゃんと言い回しはそっくりなんだけど性格がまっったく似ていない(笑)
くそ真面目でねぇ
トイレ行こうーって誘われたんだって、いわゆる連れションね(笑)
ほんでアビチビはしたくなかったんだけど、まぁ、女子って行くじゃん
けど一号は

あたし出ないし行かん

ときっぱり。
いやーー間違ってないけどさーみたいな(笑)
あと、図書室よく行くんだって、アビちゃん一回も行った事ないけろ爆
で、1人で行くんだって
何で1人で行くの!?
って聞いたら
本読みに行くのに大勢で言っても意味がない

ときっぱり
いやーー間違ってないけどさー(笑)
そんな子供です。
って一号の話ってそーいや初かしら(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.139]キュイ~ン太郎さん

どこまでも33歳オッチャンに上から目線の一号(笑)

将来楽しみです

子供も大人もヤッパリ女性が強いね(笑)

アビロブさん
[No.138]アビロブさん

やっぱお返しはお母さん頼みよね(笑)
何買っていーかわかんないよね♪
かわいー♪タロ少年(笑)
一号に両思いの子からだってーって言ったら

そらよかったねー♪

だって、何この言い回し、さすがアビチビそっくり爆

キュイ~ン太郎さん
[No.137]キュイ~ン太郎さん

二号よ来年は勝負の年になるぞ!

そして今年のクリスマスぐらいまでにはある程度の手応えを持つよ〜に頑張るんだ!!

年明けてからじゃ遅いからな!!!

タロおじさんがついてるから大丈夫だ〜!!!(爆)

一号よ♪

両想いでした(爆)

本命チョコ4つ貰った(笑)

ホワイトデーは母ちゃんとクッキーを買いに行きました(笑)
なんだろな〜甘酸っぱいガキの頃の思い出(爆)

そんなその子も今年で33歳になります(笑)

アビロブさん
[No.136]アビロブさん

で!アビちゃんそっくり一号が

その子は好きな子から貰えたのかなー

ってさすが五年生!
そしてタロさん
その子
だって

腹いてーー(笑)

アビロブさん
[No.135]アビロブさん

タロさんタロさん(笑)

そのまま今言ったらさー

ふーーん。タローおじさんは四年生かー
四年生

ってブツブツ言ってるけろ
爆笑