日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 478件中 31~40
ショウカさん
[No.613]ショウカさん

ランチパックの

レモン牛乳食べたのかな?

Kaoruさん
[No.612]Kaoruさん

なるる

レモン牛乳
タンパク質分解されてドロドロしてそう(;^_^A

ぽるぼーら☆さん
[No.611]ぽるぼーら☆さん

うん?
五郎金時…だから変わったランチパック置いてる店でしょ

う~ん普通かぁ←レモン牛乳の事だよ

Kaoruさん
[No.610]Kaoruさん

ばんちゃ
五郎金時普通に置いてないから

ぽるぼーら☆さん
[No.609]ぽるぼーら☆さん

なんか…
変わったランチパックを置いてる店だった

五郎金時とか…

う~ん普通かぁ(-"-;)

ショウカさん
[No.608]ショウカさん

ビミョ~ってか

普通かな?

ビーフカレーも

普通かな?

ハムチーズゎ好きかな

ぽるぼーら☆さん
[No.607]ぽるぼーら☆さん

えぇ~

ランチパックのレモン牛乳味
微妙なの

見付けて買っちゃったよ(T^T)

ついでにビーフカレーも

ショウカさん
[No.606]ショウカさん

皆様
寒いけど短パンじゃないよね?

今日
ランチパックの
レモン牛乳をゲット

・・・・

確かにレモン牛乳味

・・・・

ビミョ~でした

もういいかなぁ

あんばた
ジャムバタ

高校の売店に売ってました

コッペパンじゃなくて
食パンでしたね

あんなま
ジャムなま

生クリームバージョンも
やはり食パンで
ありました

琉 飛燕さん
[No.605]琉 飛燕さん

コッペパンにアンコとバター(またはマーガリン)を通称アンバタと20年以上前に言ってて~

高校の頃…朝に学校給食のパンつくって…パンツ食ってじゃないよ( ̄∀ ̄)
…る所で、焼きたてコッペにアンバタちょ~らいって言うとその場で切り込み入れて作ってくれた~(o^∀^o)
一個70円で(o^∀^o)
最近では、コンビニのコッペのアンバタはレンジで温めてもらってる(o^∀^o)

マイウ~ですよ(o^∀^o)

おそらく…みんな知ってるかナ…( ̄∀ ̄)

琉 飛燕さん
[No.604]琉 飛燕さん

レモン牛乳…昭和の香りがいたしまする~( ̄∀ ̄)