日常生活

for-evaさん

♪ニルバーナ♪

for-evaさん

意味:理想郷
いろんな事お話しましょ(●´∀`●)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 41~50
ートミーさん
[No.196]ートミーさん

ばんちゃ

ひとまず準備の山越えた
が本番ゎ来週カラまた忙しい

イブちゃん
ゲームタウン行ったら7000くらい稼げた
これで引き継がれなかったら

明日休みだからスマホでびゅうしちゃおかと

for-evaさん
[No.195]for-evaさん

トミーちん

アバ横のパチタウンいくとね、スクラッチできるはず

がっぽりポイント稼いできて

忙しいピーク越えた?
お疲れ様

adam01さん
[No.194]adam01さん

Guten Abend

oh
また大凶だぜ
なんてこったい

トミちゃん
データ引き継ぎされる筈だよ
スマホデビュー
でつか?

ートミーさん
[No.193]ートミーさん

おぱょ
朝から遅刻気味で猛ダッシュしたら体の重たさに歳を感じました

スクラッチでなんぞ?
どこにあるのか分からない

そいえば今ののボタンが2つも取れたからスマホにしょかと思うんだけどデータて引き継がれるのかなぁ?

for-evaさん
[No.192]for-evaさん

あたい、小吉。

おみくじ当たらなくても、宝くじ一等当たればいいのだ!

そのように思う

adam01さん
[No.191]adam01さん

今日も中吉
なんて微妙なんだ…

俺って
こんなにくじ運悪かったか?

adam01さん
[No.190]adam01さん

あーあ
負けちった
負け散った

adam01さん
[No.189]adam01さん

Guten Morgen

今日は中吉
少しはましになって来たけど
未だに大吉はないな

さて、
皆忙しそうだけど……
スロ打ちに行くかな

for-evaさん
[No.188]for-evaさん

おみくじ以外に
スクラッチとか
パチsevenとか
あるじょ。

やってみたかい?

for-evaさん
[No.187]for-evaさん

トミーちん
仕事大変なのだな。
気温下がるゆーてるから体調注意で頑張っりんご

ザッキ
勝てたのか?
諭吉増やせたのか?
仕事遅いのですから頑張っりんご

汞兄♪
勝っとるようですな
その波くれ
負けるなの頑張っりんご

あたい、からあげクン秘密味気になるのだ

誰か食べたらおしえて