日常生活

for-evaさん

♪ニルバーナ♪

for-evaさん

意味:理想郷
いろんな事お話しましょ(●´∀`●)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 11~20
*ラン*さん
[No.228]*ラン*さん

まぁまぁ(笑)
イブ姉いつものコトですょゎww

せやね

for-evaさん
[No.227]for-evaさん

あらまぁ
まぁ、そーゆうことは前からjumpingしよるね、ここゎ

ん~1つあるとすると秘宝伝高確無限ループになればなぁと思うけどね

*ラン*さん
[No.224]*ラン*さん

後で話しに行くと言ったきり丸一日経ってしもた(笑)

そう
私もちびもアレから色々あってそれぞれお互いまだ1人だけれど元気にやってます

先が見えないのゎみんなそう

だから[現在]を一生懸命に生きてる

最期にあぁ幸せな生涯だったと思える逝き方が出来たら本望ね

*ラン*さん
[No.223]*ラン*さん

居た
元気そーでなにより
連続レスになってるのゎバグ??

そうそう
人生ゎ一度きり
楽しく行こーぜ(笑)

for-evaさん
[No.222]for-evaさん

らんちゃん
イブ元気であるぞ

そやね、行く先はそれぞれになってしもたが、それぞれ幸せなら良いと思ってる

色々思うことあれどね。

また、春が来て季節は巡る
そーやって、日々が楽しければと思っとるよ

for-evaさん
[No.221]for-evaさん

らんちゃん
イブ元気であるぞ

そやね、行く先はそれぞれになってしもたが、それぞれ幸せなら良いと思ってる

色々思うことあれどね。

また、春が来て季節は巡る
そーやって、日々が楽しければと思っとるよ

*ラン*さん
[No.220]*ラン*さん

お久しぶり
元気??(笑)

私もそう思うょ
辿りつくその先が幸せであれ

for-evaさん
[No.219]for-evaさん

寒い(●´∀`●)
そして寒い(●´∀`●)

冬じゃのぉ

こないだあるパチ屋で忍魂を打った

991はまり、来るわけないと1ポチ…
まさかのまさか!
流石!私の疾風君。
始まりは忍魂だった。
楓と走り
春にはゴールインすることになってる(●´∀`●)

今はもっぱら準備に追われる日々
辿り着いた奇跡の翼
これをどうとるか人それぞれに思うけど…

行く道が幸せなら良いなと、思う

for-evaさん
[No.218]for-evaさん

あけてから、おめでとうございます。(●´∀`●)

今年も職場で年越ししたけども、来年はきっと違う未来になるはずにゃ

すてきな年になりますよーに

トミチャン加持おらんかったねぇ。私の第一感想もそれだった(笑´∀`)
次回期待だね!!

HAPPYnewyear2013


ートミーさん
[No.217]ートミーさん

のわっつ(  ;∀;)
私もスマホにしてからだいぶ放置してまった_( ̄▽ ̄;)

絵文字がつかえにゃい(。>д<)

イブちゃん(リンゴw)
遅ればせながらエヴァ見たよ~加地サマ全然いんくてカヲルふぁんにはウハウハな感じだたね(´・ω・`)
今作は特に頭使って見てた(>o<")

クリスマスも終わって年の瀬‥皆様よきお年を迎えられますよう(о´∀`о)