日常生活

for-evaさん

♪ニルバーナ♪

for-evaさん

意味:理想郷
いろんな事お話しましょ(●´∀`●)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 111~120
ートミーさん
[No.114]ートミーさん

たまに覗いてたのか

私約2年ブリに入会しました

の仕方もアバの変えかたも忘れちた

コウサマ♪とイブちゃんがいまだ繋がっていたのが感動

そいゃもうすぐエヴァQ待ち遠しいね

for-evaさん
[No.113]for-evaさん

トミーちゃん

本当にそーやね。
復活はこの間やったんょ、あたしも。

それまでは、secondとPCで時々覗いてたけど。

汞兄♪
今日遅いと思うので、しばしお待ちあれ(●´∀`●)

ートミーさん
[No.112]ートミーさん

仕事オワタ

ホント数年経ってまたこんな風に話せる日が来るなんてね

ランランちゃんも最近復活したのかな
マタよろぴこ

コウサマが出てこない
忙しいのかな

for-evaさん
[No.111]for-evaさん

おぉ、神ょ

こんな日がくるとゎ、思わなかった(*´∀`)

ザッキは、事務になったんやな。

トミーちゃん
お仕事お疲れ様(*´∀`)

らんちゃん
頑張ってきてや。

素敵な夜をお過ごしに

*ラン*さん
[No.110]*ラン*さん

ザッキ
そかそかよく考えたら話出来るんやたなw
正解
スマホにしたから変わったw

トミーちゃん
ホンマ久しぶりやなぁ
またよろりんね

イブ姉
懐い面々がどんどん復帰してきたねぇ
ほな仕事行く~(≧▽≦)ノ

for-evaさん
[No.109]for-evaさん

うん。
トミーちゃん
お仕事頑張って

縁とゆーのは、凄いものやなぁ

ートミーさん
[No.108]ートミーさん

大丈夫ょん
なんとなくいつかまた会えるんでゎないかと思ってました

こちらこそウダウダ未練引きずってゴメンネ

とりあえず仕事なのでマタ夜にでも遊びに来ます

for-evaさん
[No.107]for-evaさん

(*'▽'*)
と…と…トミーちゃん

嬉しすぎる(T_T)

何もなかったように突然リフしてしまってごめんね。

ずっと言いたかった

ートミーさん
[No.106]ートミーさん

イブちゃんお久しぶりデス

ザキくんから聞いて探しに来ちゃいました

コウサマ♪もランランちゃんもいる

初めましての方ゎ突然乱入してスミマセン

皆様お元気そでナニヨリ

for-evaさん
[No.105]for-evaさん

ザッキ
イブと皆、そーゆぅ。

お好きでよいけども。

汞兄♪そのうちくるゎ。今日仕事や。