日常生活

for-evaさん

♪ニルバーナ♪

for-evaさん

意味:理想郷
いろんな事お話しましょ(●´∀`●)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 101~110
for-evaさん
[No.130]for-evaさん

Adam♪兄
リフリフご苦労様

今宵夜も更けて参ったので…
皆様素敵夢でも見て御座候。

あたい、これからゴールデンtimeします。

for-evaさん
[No.129]for-evaさん

トミーちゃん
最近のお気に入りはバジリスクの弦之助様

かっこいいで

for-evaさん
[No.128]for-evaさん

明日はエヴァの、再学習でもしようかしら?

for-evaさん
[No.126]for-evaさん

んん?

よくわかりませんが、
リフしますな。

定っちどーしたやろ?

ートミーさん
[No.123]ートミーさん

そしてその前もリフ

相変わらず厳しい
雑談有りぢゃにゃいのか

ートミーさん
[No.122]ートミーさん

シティハンターの前にリフてる人がいる

冴羽リョウかっちょよすぎデスギャップ萌え

ウルトラマン人気でなかなか座れず先日初打ちで激沈しました

for-evaさん
[No.120]for-evaさん

ほよ?リフったかな?

シティハンター駄目やった?

for-evaさん
[No.119]for-evaさん

確かにエヴァ忘れてるとこも多いゎ

DVD見なくては(●´∀`●)

勿論りょうちんも好き
サエバリョウゆーたら小学生のあたしの憧れやったもん。

シティハンターサントラ持ってたし(*'▽'*)

どれほど槇村香になりたかったことか( ´艸`)

あたしパチうつならウルトラマンかな?

といってスロメインで
さえ遠いけども

師弟関係継続してるから、わからんことはもっぱら師匠頼りやし

適当なこと極まりなく、ただの運でしか勝てません

ートミーさん
[No.117]ートミーさん

1St復活だったんだ
また変わってだと思ってた

なんか変わらない二人って嬉しいね
絆ゎしっかりあるんだなぁ

エヴァ前作から経ちすぎてやゃ忘れ気味だからマタ見なきゃ

最近ゎシティハンター打っててマタ冴羽リョウ熱upちぅにゃり

adam01さん
[No.116]adam01さん

仕事終わり
帰るよん

あ、
はじめまして
偽Adamです
よろしくお願いいたします
(( ̄_|