日常生活

for-evaさん

♪ニルバーナ♪

for-evaさん

意味:理想郷
いろんな事お話しましょ(●´∀`●)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 1~10
for-evaさん
[No.239]for-evaさん

時が巡っても、過去は色あせることはない。

心の中に鮮明に刻まれ、そしてまた時を刻む

今は今しかなく
過去も過去しかない
刻一刻を大切に明日へと繋いで

沢山の出逢いと沢山の別れ
数々のありがとうを
すべてのchildrenに
ナカマ♪(ノ''∀'')人(''∀''ヽ)ナカマ♪

ありがとう

*ラン*さん
[No.238]*ラン*さん

口に出したくないのに…
口に出してもぅおた(ノω;)ww

for-evaさん
[No.237]for-evaさん

よーわかってるやん、ランちゃん
気がつけばアラサー

う~アラ‥
歳ばかり急いできよるゎ

*ラン*さん
[No.236]*ラン*さん

インフル何とか落ち着いてるよ
(゜∀゜)
もうそんなになるんだ?!
そりゃあアラサーだもんなぁ
( ゜σω゜)

……て,言うと後がコワイ(;゜Д゜)!かもww

for-evaさん
[No.235]for-evaさん

緋色☆
セカンドGOあたりからやと何年になるんやろうなぁ‥
エヴァ全盛期をかなり盛り上がってた覚えがある!といっても変なお話ばかりでしたがねぇ。ナカマ♪(ノ''∀'')人(''∀''ヽ)ナカマ♪
今やthirdGOもでたけど、嫌いでないけども、あんまり打たずやったなぁ~
相性の問題やろか?勝てる気がしなかったさ

*ラン*さん
[No.234]*ラン*さん

イブ姉
緋色来たよ(・∀・)v

*ラン*さん
[No.233]*ラン*さん

そゆコトでしたか(´∀`)

私も仕事明けで徘徊ちうでした
(o´艸`)

あまり根詰めないよーにね(・∀・)

for-evaさん
[No.232]for-evaさん

たしかに寒かった(>_<)

掃除とゆーか、引っ越し準備に終われとると

あんど、仕事明けでしたのよぉ

そうゆうランちゃんも夜更けやったゎ

*ラン*さん
[No.231]*ラン*さん

なんでそんな時間に掃除してるの?(笑)

そりゃ寒いってww

for-evaさん
[No.230]for-evaさん

そんなもんやねぇ
おなかすいて、今頑張って掃除してるんやけど‥進まへん

とりあえず寒い
炬燵!