日常生活

かめはめ波~さん

キングカメハメハ

かめはめ波~さん

お疲れちゃん

まんねりな日常生活

愛を下さい

夢を下さい

を下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 650件中 11~20
ボブスレー23さん
[No.676]ボブスレー23さん

B’zのはいつも同じやつ??

経験上、正月の特番は見ないで終わるでしょう(^_^;)

かめ。また来る(・∀・)ノ

かめはめ波~さん
[No.675]かめはめ波~さん

帰宅したら
B'zのDVD
もう飽きた

今年の正月番組の録画まだ見てません

ボブスレー23さん
[No.674]ボブスレー23さん

アバターがもやもや?

じんがもやもや?

一年以上見てないから、じん  もう見ないんじゃね?って思う(笑)

かめはめ波~さん
[No.673]かめはめ波~さん

たまには期待を裏切る終わり方の方が良かやろ
ベタな終わり方は
やっぱりそうなるんやね
ってなる

みっち2号さん
[No.672]みっち2号さん

仁も良かった(・∀・)

最後、ハッピーエンドで終わらなくてモヤモヤ(´・ω・`)

ボブスレー23さん
[No.671]ボブスレー23さん

アバター見てない(・∀・)

去年のドラマJinも見てない♪

視力は回復するが
パチンコやスロットやってたらなかなか視力上がらんだろうね(笑)

みっち2号さん
[No.670]みっち2号さん

最後目を開けたもんね(・∀・)

でも私、途中から見たのよね

出だし分からん(^_^;)

かめはめ波~さん
[No.669]かめはめ波~さん

2月に録画したやつやった
あの続編あるかもよ的な終わり方いやらしいね

みっち2号さん
[No.668]みっち2号さん

ん?アバターけっこう前にでみた(・∀・)

けっこう日にちたったね(^_^;)

かめはめ波~さん
[No.667]かめはめ波~さん

録画してたアバターを見ようと思います
ようやくです