日常生活

かめはめ波~さん

キングカメハメハ

かめはめ波~さん

お疲れちゃん

まんねりな日常生活

愛を下さい

夢を下さい

を下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 650件中 1~10
兎ロケットさん
[No.687]兎ロケットさん

そうですね

とりあえず待ってるしかないですね

かめはめ波~さん
[No.686]かめはめ波~さん

飛びは全然やけど
ウサギさんがペナったらいかんから詳しく書かん方が良いみたいやね

かめはめ波~さん
[No.683]かめはめ波~さん

ウサギさん
いらっしゃい
思い当たるふしがあるなら
…それかもね
でも平和のレスは普通じゃなかった

兎ロケットさん
[No.682]兎ロケットさん

かめさんこんにちわ

考えてみてなんとなく理由わかったような感じです

内容がかなりまずかったんじゃないかと

俺もちょっと関わってたんで

かめはめ波~さん
[No.681]かめはめ波~さん

参ったね
お客様2名が同時にペナ
お務め頑張って下さい
…このまま放置屋敷になりそうやな

かめはめ波~さん
[No.679]かめはめ波~さん

ボブの投稿画像サンプルや
やらかしたんかな

かめはめ波~さん
[No.677]かめはめ波~さん

見るのは去年か一昨年のやつのどっちかやね
曲が終わって次のイントロを先に歌えるくらいまで覚えとる始末
どんだけ見たのか想像つく
VHSテープなら刷りキレとるかもね(笑)