日常生活

ポンみんさん

落とし物係

ポンみんさん

日常生活で、いろんな物なくしたりしてませんか
あたしは、今日での中身をいっぱいなくしました
厄除けにスレ建ててみましたの
そこゆくあなたちょっと寄ってらっしゃいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
ポンみんさん
[No.15]ポンみんさん

みかどぉっちましゃは
福山雅治のことだよ
ポンはあの声がたまらん好きでしっ

みっちさん、あたしの最近オシ台は、上へまいりますだな前ににも書いたけど、ミドルながら結構爆発するのよ。
それか、新ガロかな
かなりの確率で負けてるけど、魔戎中のあのピューィって、音がたまらん

カツオさん
[No.14]カツオさん

ポンちゃん皆さん
こんばんは

ポンちゃん自分のマイホはエヴァ7稼動良いよ回転率もそれなりに良いよ出てるかどうかは別だけどね

くぅちゃん倖田來未は1で20万近く使って、当たり引けなくて、それ以降打たなくなりました

みっちさんはじめまして自分もエヴァメインで打ってますあと海とスロも打ちますよろしくです

ミカドさんお久しぶりですまたよろしくです


魅帝さん
[No.13]魅帝さん

「みっち
空気扱いΣ(゜□゜;)
まっ
気にすんなYo(・∀・)

「ぽんさん」
ましゃ(・∀・)
素敵Naネーミン

猫ちゃん

みっち2号さん
[No.12]みっち2号さん

ミカドン(・∀・)

忘れてすまん

よろしく

みっち2号さん
[No.11]みっち2号さん

番茶(・∀・)

ポンちゃんくぅちゃん
私は関東です

みんなパチですか?
私は現在、パチはエヴァにハマってまする(・∀・)

カツオくんと一緒?(・∀・)

昼間仕事してるから、登場少ないけどよろしく

ポンみんさん
[No.10]ポンみんさん

みっちさん、はじめましてほんと、九州の方かしらん一緒にお祓いしましょうね
帝さん、坂のたくさんある長崎ですか風情があるところだね。ポンには、大好きな¨ましゃ¨の故郷であります
くぅ☆チャンも、元は九州かぁ新幹線開通したしいきたいな

カツオさん、エヴァ最近どうですか?マイでは、台が半分に減りました。
あまりだしてないかな
PSPのゲームで、そろそろ発売されるかも。前作もってまぷ

魅帝さん
[No.9]魅帝さん

「ぽんさん」
「くぅちゃ」
「カツオちゃん」
「みっち」
あぃ(・∀・)
よろしゅ

生まれは長崎です(・∀・)

ばってん

☆くぅくぅ☆さん
[No.8]☆くぅくぅ☆さん

暇なくぅ登場です
カツォさんェヴァ好き何ですね(>3<)
くぅ☆ゎ名前の通り倖田來未大好きです
今回ゎ評判悪いですがェーン
みっちさん初めまして
みっちさんゎ九州のぉ方ですか?
くぅ☆も地元が九州です

みっち2号さん
[No.7]みっち2号さん

ポンみんさん(・∀・)皆さんお初です

あミカドンは初めてやない(・∀・)

私もたくさんの中身を寄付してます(・_・、)

一緒にお祓いさせてもらっても、よかですか?(・∀・)

カツオさん
[No.6]カツオさん

ポンちゃん来れる時には来ますねこれからよろしくです

くぅくぅさんはじめましてくぅちゃんでいいですか?エヴァ好きのカツオですよろしくお願いします