日常生活

ミミ~さん

お茶しませんよ

ミミ~さん

パチンコの事でも日常の事でもなんでもお話しません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 91~100
きんしろーさん
[No.70]きんしろーさん

ミミン
1週間ほどやん
アプリ辛抱しなさぃ
その分旦那様と楽しくしなさぃ

きんしろーさん
[No.69]きんしろーさん

シャン
いらっしゃい
主ゎお茶だしませんが
俺のポッケマネーで
[メロン][ソフトクリーム] どぞ

ミミ~さん
[No.68]ミミ~さん

シャンプーちゃん♪
おはょ\(^o^)/

お茶 出しませんけど…(笑)

シャンプーさん
[No.67]シャンプーさん

おはよ

ミミチャンの初めまして
よろしくね

ミミ~さん
[No.66]ミミ~さん

代替機になるやろ~
アプリとかclearされるし(-_-;)
困った困った(-.-)

きんしろーさん
[No.65]きんしろーさん

基板内部のどっかに負荷がかかってるんちゃぅんかなぁ?
俺の携帯ゎ電源が落ちるからShopに持って行ったら基板総替えしてくれたで 今何ともなぃ

ミミ~さん
[No.64]ミミ~さん

落ちる手前で終了になって待受画面に戻る(*_*)
メールもチャットも しようと思ったら強制終了~チーン(-.-)
ウイルスかな( ̄^ ̄)

ミミ~さん
[No.62]ミミ~さん

きんちゃん♪
携帯の調子悪い( ̄▽ ̄;)
すぐに強制終了になる(-_-;)
今日ゎdocomo行こうかな(*^^*)