日常生活

ポン吉丸さん

籠もり

ポン吉丸さん

只今に籠もってるσ(^_^;)
何でも良いから交わす∵?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 81~90
ポン吉丸さん
[No.776]ポン吉丸さん

ブラックなんて飲めましぇ~ん

オイラも貞子知らんかった

怖いの駄目~[お化け][お化け]

ポン吉丸さん
[No.775]ポン吉丸さん

ロザ
若くないんだから
ちなみに空腹時に具合悪いは
胃癌の可能性有りマジ
胃潰瘍は食べた後だよ

今や休憩何て取るとになにされるか分からんから…

maimaiさん
[No.774]maimaiさん

甘いコーヒー…ダメ
ブラックにしましょ~

おやちゅみ~

ローザさん
[No.773]ローザさん

休憩ゎ取ったり取らなかったり気分次第

2年位前腹減るとすげー具合悪くなる時期があって

これゎ胃潰瘍だ!と思ってたけど多少胃があれてるだけすねって医者から言われた

タイタニックの3分が気になる
な(゜д゜*)

てか貞子知らなかった

maimaiさん
[No.772]maimaiさん

いるそんな人
レディだから…私達

おやちゅみ

ポン吉丸さん
[No.771]ポン吉丸さん

貞子がもし3Dだったら

オイラも基本甘いか[イチゴ]カフェ
たま~に途中軽食

昔はスロ打ちながら打ってた

maimaiさん
[No.769]maimaiさん

腹ペコか(-.-;)

では 食べない人?
私は基本 コーヒーばっか
後半フラフラしてくると(笑)
フルーツ系飲みだす

タイタニック
あ~CMみた
3分て なんやろ…
あの映画好きだったな
映画館はしばらく行ってない~
貞子は映画館に見に行くつもり

ローザさん
[No.768]ローザさん

mai
体力‥ヤバかった
頭痛に加えて吐き気が

出てすぐに肉まん食べたら楽になった

よーするに腹ペコが原因だった
(・ω・)?

ポン吉丸さん
[No.767]ポン吉丸さん

ロザ
そんなに999つまらんのか
じゃっ鉄拳打ってた方がよさそうだなぁ

マイ[アクマ]
オイラもギャンブルやった事ない

そうだね
地道に働くが一番や

出玉は増えたがが荒すぎ

ミドルかライトでコツコツの方がイイ鴨

と言えばタイタニックが3Dで上映
するから来週に行くかな
3分+されてるって言ってた