日常生活

シゲ太朗さん

誰か~

シゲ太朗さん

教えて下さい。
パチンコをやめる方法を~本当パチ中毒でこのままではヤバい感じ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 11~20
シゲ太朗さん
[No.42]シゲ太朗さん

熱くなり過ぎで~気がつけば文無し甘デヂに四万とか

ふちたまるさん
[No.41]ふちたまるさん

付き合いかたか難しいかも…。熱くならずに冷静に打つことですねそれが難しいんだけど。

灰戦士さん
[No.40]灰戦士さん

最悪ギャンブル?
汗水働いた金だもんな…
可哀想に……どうでもええけどな

シゲ太朗さん
[No.39]シゲ太朗さん

パチとどう付き合ってるかですよパチは超最悪ギャンブルですよ

かなやわやなかたさん
[No.38]かなやわやなかたさん

最後に勝つから
おもしれえんだ
────────
戻れ!仙道が来るぞ!
───────Y─
ズザッ三∧
三ニ三/。 ∟ーア
=三 〉 々゜l
ニ三/    レヽ
三しi   /ノ
ーニ三 ヽ__⌒ヽ
ニ三 (_入_丿

ふちたまるさん
[No.37]ふちたまるさん

あっ確かにそうかも時間と金が無いと言ってた

ポン吉丸さん
[No.36]ポン吉丸さん

ん
打つ時間がなくなっただけではないのかなぁ?
オイラもパチ屋で働いた事あるが
辞めれなかった~
本業+副業+パチ&スロ

ふちたまるさん
[No.35]ふちたまるさん

俺も同じ悩み解決法は、パチンコ屋の店員になる事かな知り合いのお嬢ちゃん(オバチャン)は、それで辞めましたまぢで

夜の不死鳥さん
[No.34]夜の不死鳥さん

パチンコやめるにはシャバから消えるのが一番です(笑)