日常生活

しょたっちさん

AKBルーム

しょたっちさん

AKB好きな方姉妹グループが
好きな方銭形が好きな方
みんなで盛り上がりましょう
色々な情報や雑談が
出来れば良いと思ってます★
ちなみに自分は大島優子推しです
最近まゆゆ 松井じゅりな れな にもはまってます
曲ではチームB推しが
ヤバスって感じです★
みなさんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
もがもが1979さん
[No.14]もがもが1979さん

27thシングル「ギンガムチェック」本日発売!
既にamazonで購入してたので昨日家に帰ったら既に届いてたっ!
いや~イイ曲ですね♪
ノリノリだし振り付けも特徴的でよろし~

皆さんはもう聞きましたかぁー???

ミミ~さん
[No.13]ミミ~さん

しょたっち何してんの?(・∀・)ノ

もがもが1979さん
[No.12]もがもが1979さん

どうも初めまして~♪
ってイマイチ盛り上がってないですな???Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
「チームB推し」最高ですね。
テンション上がりまくりです!
ちなみに自分は「あやりん」推しでございます。
ヨロシクです。
ちなみに東京ドームまであと1か月ちょい~(・∀・)

ポン吉丸さん
[No.11]ポン吉丸さん

AKBって「あっかんべぇ」の略でしか?