日常生活

アレパンツさん

初めまして

アレパンツさん

率直に!やっぱパチは昔のアレパチ[アレジン]系が好きですだから今では辛いけど、Mゴッド頑張ってやす・・・誰かわかるかなぁ・・・この気持ち

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かなやわやなかたさん
[No.10]かなやわやなかたさん

下がるな!あがれ↑
そして繋げよう
≡       ≡≡
≡ /N∧∧ ≡仙
≡N    へ≡道
≡丶     |な
≡|__ __ =ら
≡|| ゛ )|≡
レ(赱へ 赱ラY)
≡| 、  ソ||\
ー/丶‐=‐/|| |
ノ U\ ̄/ || |
\レ丶丶 ̄ / |/
≡丶ー\_/陵〉||
≡≡≡  レ南ーV \
しき仙    |U
てっ道___ソ〈
くとな _ ||
れ何ら凵 //
ると ユ// 丶
≡か ||
≡≡=

ふちたまるさん
[No.9]ふちたまるさん

わかります金ぶっこめば出ると思う感覚がまだぬけません保留玉連チャン機のジャックエキサイトも好きでした

定っちさん
[No.6]定っちさん

ミリゴは設定判別難しい感じ 1000回転判別なんて雑誌にかいてるが1000回転も廻して単発なら財布が風邪薬だね

アレパンツさん
[No.5]アレパンツさん

寸ません意味わかんなくて基本的7セグで当たり即止まりって感じの台でSpリ~チ!ってあまり好きじゃない自分、今日もミリゴでハマって帰りやす(´3`)

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

わかるか わからないか
わかるまで考えてみようと
思えるか?すらわからない。
ことはわかるので

青だぜさん
[No.2]青だぜさん

アレジン、アレキング
サンライズ、エキサイト
七福神、ばかつきはまちゃん、それいけはまちゃん、ソルジャー
フルーツパンチ

ローザさん
[No.1]ローザさん

わかるような‥
わからないような
(´д`)