日常生活

竹神さん

たけかんむり

竹神さん

なんでもないようなことが
結局なんでもなかった
気軽にレスください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3307件中 81~90
定っちさん
[No.3338]定っちさん

暦って太陽暦ですが大安とか凶とかは月暦!(旧暦),
まっどぅでもいぃですが、

定っちさん
[No.3336]定っちさん

お月さんって太陽の孫かも
太陽の周りを地球が回り、地球の周りを月が回る
太陽の曾孫ってあるかな?
まっなんでもないけど(笑)

たけだけしぃさん
[No.3335]たけだけしぃさん

地球誕生より
ちょっと前かな
ちょっと後やったかな

定っちさん
[No.3334]定っちさん

七夕っていつ頃からある?とにかく50 年前にはあった記憶

たけだけしぃさん
[No.3333]たけだけしぃさん

月1でだしていけば
カルピス濃い目に作っても
怒られないね

定っちさん
[No.3332]定っちさん

ホールインワン、って700万円も賞金か出るとこあるんだ

定っちさん
[No.3330]定っちさん

美女感じ方人それぞれ