日常生活

∮REMMY∮さん

休息ROOM

∮REMMY∮さん

あっちで疲れたらこっちで
いろいろ話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ザッキさん
[No.15]ザッキさん

放置し過ぎやろ
ギルってプライベートの話し?
どうしたん?

ザッキさん
[No.13]ザッキさん

久しぶりナオチャン
アバ違くて最初分かんなかった
皆
本当に久しぶりだね
久しぶりでなんかアバが汚く表示されんですけど
レミいつでも見てるよ・・
お風呂の時もトイレの時も・・

∮REMMY∮さん
[No.12]∮REMMY∮さん

あナオ
うん
もう好き嫌い通り越して、
兄弟みたいな感じ(笑)
いろ~んな事がありすぎた
からね
普段そんなに話してなくても、
いつもどこかで見守ってて
くれる様な…
そんな感じ
何か安心するんだよね

★NAO★さん
[No.11]★NAO★さん

れみザッキー
みなさまお疲れっす
ザッキーわかるかな?
相変わらず仲イイんだね

∮REMMY∮さん
[No.10]∮REMMY∮さん

ども
放置してた
すんません
お初の方々、よろしくね(*´∀`*)ノ

ザキ子~
やっと来たな~
久しぶり(笑)
こっちでもよろしくヾ(⌒▽⌒)

ザッキさん
[No.9]ザッキさん

どうも初めまして
とうりすがりの者です
早速6がんでる

柾木 天地さん
[No.8]柾木 天地さん

∮REMMY∮さん
初めましてm(__)m
マサキと申します。
NAOさん
ここでは、
初めまして…ですね
皆さん
どうぞよろしくお願いします(=^^=)