日常生活

せんじろう?さん

(株) マグロ  組

せんじろう?さん

親分 不在の為  留守を 預かる 者 です。 皆さんは パチ屋に 出掛ける時は 「バッチリ」決めて 行くのですか ?????

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
勝ちたいんや!?さん
[No.8]勝ちたいんや!?さん

せんちゃん
お疲れ様~!
僕は明日
仕事や
釣り楽しんできてや~

でも安全第一やで~

ほなまた


せんじろう?さん
[No.7]せんじろう?さん

勝ちヤン  グッチさん 土・日曜は 休みかな????  友達と  釣りに 行こうか考え中  良ければ 日焼けしたいし

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

せんじろう様に勝ちたいんや様、お初です☆
まぐろに脂ゎキツいッスよね
俺も正直、トロゎもちろんブリもハマチも無理ッス(≧≦)
今日ゎ感染症にビビらず
焼き肉ッスよ♪

せんじろう?さん
[No.5]せんじろう?さん

勝ちヤン グッチさん      マグロは 中トロ ですね   昔  大トロ  食べたケド 2巻で  参ったっよ   油 キツくて  それいらい 食べて無いよ (笑)

勝ちたいんや!?さん
[No.4]勝ちたいんや!?さん

せんちゃん
グッチさん
お疲れ~
僕もマグロ
食べたいにゃ
実際・・・食べた記憶は
何年前の話しや
味・・・忘れた

せんじろう?さん
[No.3]せんじろう?さん

グッチさん お初 勝ちヤン  あっさり見つかり ましたね (笑)