日常生活

カズ0312さん

(ω*) 〇〇眼

カズ0312さん

(ω*)ジーッ
この瞳は全てを見抜く事が出来ます
悩みや不安を排除し
パチ&スロに打ち勝ち
素敵な日常生活
楽しくお話
しませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 31~40
カズ0312さん
[No.145]カズ0312さん

みぃチャン 姫チャン
オハヨー(゜∇゜)/


起きたら一面真っ白


みぃチャン
バッチリ徹夜
昨日は昼からパチンコ行ってきた
サッカー優勝したね
何回も寝そうになりながら、一応最後まで観れたし

みぃコロちゃんさん
[No.144]みぃコロちゃんさん

カズ王子

徹夜やった?
気力でファイトやょ

サッカー決勝観なきゃね今日香川帰国してた気の毒

みぃコロちゃんさん
[No.143]みぃコロちゃんさん

カズ王子
姫チャン

コンチハ~

カズ王子
(^ω^ゞ とってもハズカシィや
気をつけなきゃね

坊や哲か…(笑)
イヤ哲也か…(爆)
大変だねぇ
働き盛りだけど無理しちゃダメょ

カズ0312さん
[No.142]カズ0312さん

みぃチャン 姫チャン
んちゃ(゜∇゜)/


みぃチャン
さすが元レースクィーン←妄想
あまりスピード出しすぎちゃダメよん
今日、徹夜になりそ

みぃコロちゃんさん
[No.141]みぃコロちゃんさん

カズ殿姫チャン

昼下がり~

カズ殿
速度超過をチョッチね
輝かしいゴールド履歴に傷がぁ…(^^;)

骨折て
ショックだねぇ
イタイわぁ

カズ0312さん
[No.140]カズ0312さん

みぃチャン 姫チャン
んちゃ(゜∇゜)/


みぃチャン
違反者って……
何やらかしたん?
サッカー勝ったけど、
香川の骨、折られたね
韓国め

みぃコロちゃんさん
[No.139]みぃコロちゃんさん

カズ殿姫チャン
バンチャ

サッカーPKで勝ったんやね

免許更新のハガキ来ててね…忘れていた忌まわしい過去を思い出させてくれたゎ…違反者講習

カズ0312さん
[No.138]カズ0312さん

みぃチャン 姫チャン
ばんちゃ(゜∇゜)/


みぃチャン
韓国やっぱ強いわ
相変わらず憎たらしい

みぃコロちゃんさん
[No.136]みぃコロちゃんさん

カズ殿
姫チャン

こんばんは

姫チャン
姫チャンがしたくなったらいつでもしてね

無理しないでね…