日常生活

カズ0312さん

(ω*) 〇〇眼

カズ0312さん

(ω*)ジーッ
この瞳は全てを見抜く事が出来ます
悩みや不安を排除し
パチ&スロに打ち勝ち
素敵な日常生活
楽しくお話
しませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 1~10
カズ0312さん
[No.181]カズ0312さん

みぃチャン 姫チャン
ココ閉めるね~
今までアリガト

みぃコロちゃんさん
[No.180]みぃコロちゃんさん

あぁついに見たんだ
デスノート
うんそぅカワイィよね

カズ0312さん
[No.179]カズ0312さん

みぃチャン
まさか優等生のボクが連続でボツるとは
まあ、伝わってるから


そいえばさ、話変わるけど、前にみぃチャンが言ってたデスノート見たよ
主人公はともかく、
あのヒロインの女の子
ミサミサだっけか??
可愛いね

みぃコロちゃんさん
[No.178]みぃコロちゃんさん

ばんちゃ(^^ゞ

【169】載ったの確認して寝たのになぁ
結局ワケわからんレスになっちゃった

夕方、カズ王子もガンバッてくれたね
つたわらないのかなぁ



みぃコロちゃんさん
[No.172]みぃコロちゃんさん

いちお、バラバラだけど…
載った

あっカズ王子
うん(^∀^ゞ