日常生活

★キャロル★さん

じいちゃん

★キャロル★さん

じいちゃんが山に犬を捨てにいったら、
犬が先に帰ってきた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
ばり濃って?さん
[No.24]ばり濃って?さん

怒った婆さんの攻撃。
メラゾーマ。
団吉はひらりとかわした。爺さんの攻撃。
怪しい演歌を歌い出した。婆さんが眠りについた。
ポチの攻撃。
お座りをした。
何も起こらなかった。
団吉の攻撃。
竹輪を投げた。
爺さん5000のダメージ。
爺さんは倒れた。
婆さんの攻撃。
力を溜めている。
ポチの攻撃。
お手をした。
何も起こらなかった。
続きよろしく。

定っちさん
[No.23]定っちさん

ばあちゃん 合掌 極意無刀取りナラヌ大根取り。

お~見事なる大根 

レギュラーキュゥリよさようなら。

ばり濃って?さん
[No.22]ばり濃って?さん

みんなで竹輪を食べていると、隣の団吉が大根を持って現れ、おもいっきり、婆さんの頭めがけて、振りおろしました。
「危ない」
と思った瞬間.......
定さん続きよろしく。

定っちさん
[No.21]定っちさん

飛びばあちゃんは言いましたじいちゃん コンニャクよりも 竹輪が美味い

ばり濃って?さん
[No.18]ばり濃って?さん

そこにお婆さんが戻ってきました。
右手に竹輪、左手に、
こんにゃく、そして
お爺さんとポチに
こう言いました。
定さん続きよろしく。

★キャロル★さん
[No.17]★キャロル★さん

うちのばーちゃんが本気を出すとカントリーマァムを粉々にする

定っちさん
[No.15]定っちさん

おじいちゃんが見つけたのはボロボロの鎧 甲 刀
犬とボロボロ を捨てに山に行きました 帰ると犬は昼寝してました

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

そこに、ポチが帰ってきて、
お婆さんの下を
「ココ掘れワンワン」
お爺さんは無我夢中で
掘りました。
めでたし
めでたし

定っちさん
[No.13]定っちさん

じいちゃんは怒って

わしのばあちゃんになにゅぅしょうるんじゃぁ~  吉はすごすご帰り 米を一表持ってきて これでこらえてつかぁぁさい。

ばり濃って?さん
[No.12]ばり濃って?さん

お爺さんがポチと散歩に出かけました。
帰ってきたら、
おばあさんと、隣の団吉がいい事をしてました。
おじいさんはショックをうけましたが、見て見ぬ振りをしました。
次の日に散歩から帰ると、またお婆さんが団吉といい事してました。
さすがに怒った、お爺さんは大きな声で怒鳴りました起きる。
「ワシの団吉になにしとる」ポチは無言で、
走り去りました。
めでたしめでたし。