日常生活

★キャロル★さん

じいちゃん

★キャロル★さん

じいちゃんが山に犬を捨てにいったら、
犬が先に帰ってきた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.30]ポン吉丸さん

じいちゃんから降りて来たカナァ

定っちさん
[No.29]定っちさん

爺さん 身体だけはなんとか運動は 気力だけでアカンもんはアカン

定っちさん
[No.27]定っちさん

ばあちゃんは  事の始まりを思い出した 吉がビッグ大根持参犬が吠えるからじいちゃんに山に捨てるように依頼

犬は賢い家に帰る

ばあちゃん反省会 吉は出入り禁止じいちゃんの持参レギュラーキュゥリと梅干しでご飯食べる

(完)

ばり濃って?さん
[No.26]ばり濃って?さん

団吉の攻撃。
仲間を呼んだ。
ダンカンAが現れた。
爺さんの攻撃。
雪崩式DDT。
団吉、5のダメージ。
ポチの攻撃。
まばゆい光。
団吉、よそ見をしていた。効果無し。
婆さんの攻撃。
夕食の支度している。
団吉のHPが500回復。
団吉の攻撃。
おたけびをあげた。
「ダンカンバカやろぉ」
ダンカンは逃げ出した。
続きよろしく。

定っちさん
[No.25]定っちさん

ばあちゃん 口を大きく開き ア~ウ~~~ 全員犬も高周波でダウケミカル

ばあちゃんは強い唯我独尊