日常生活

青信号さん

提示板

青信号さん

提示板に飽きた事ありませんか?飽きない方法教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 51~60
青信号さん
[No.17]青信号さん

大歓迎です雑談も客が来てくれるからカモーンだよ

モモガラスさん
[No.16]モモガラスさん

あたぃ打つならガロオンリーだで今となってゎ初打ち楽しみだな

まだかいやさん
[No.15]まだかいやさん

あたぃもお邪魔ンボウしたぃんですがよろしーでしょーか

青信号さん
[No.14]青信号さん

ガロ提示板開いたら遊びに来てください今年度一番打ちたい機種です

夜の不死鳥さん
[No.13]夜の不死鳥さん

まあな
辛口トークしても損するだけだしな

モモガラスさん
[No.12]モモガラスさん

ほんだら信号クンともぅ
雑談できなぃのきゃ?

青信号さん
[No.11]青信号さん

じつゎ女の子です      夜辛口トークも飽きた
初心に戻って一生懸命パチンコトークしよかな