日常生活

みっぺりんさん

いつも心に

みっぺりんさん

楽しくいっぱい
雑談しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14108件中 61~70
みっぺりんさん
[No.14641]みっぺりんさん

たらいま(^-^)
昨日あんま、寝れなかったから、眠い!

みっぺりんさん
[No.14637]みっぺりんさん

のろちゃん(^-^)/
よく、寝れたんやね。
よかったね♪

あたし、昨日の
パチで、帰り遅くなり、
興奮しすぎで、熟睡出来ず、ねむい(T-T)

メルさん(^-^)v
今から、1年分の
ログ書くの?
気が遠くなりそう(*_*)

メルぱぱぴぴさん
[No.14636]メルぱぱぴぴさん

みっぺちゃん
のろちゃん
まなちん
パヨン♪

いんにゃ、ワシまた携帯は
ガラケイやと思います
データ移せるのは分かるけども
日付け消えないなら……?

今日も一日頑張ってこ!
(。・_・。)ノ

貞のろのろさん
[No.14635]貞のろのろさん

みっぺ皆さん
おはょう( ̄o ̄)ノ

昨日は早く寝て
すっきり目覚めたょ

またね~
♪(o・ω・)ノ))

みっぺりんさん
[No.14634]みっぺりんさん

メルさん(^-^)v
のろちゃん(^-^)/
マナ(^o^;)
おはよ♪

メルさん(^-^)v
寝てた(T-T)
1年?
諦めなさい(・・;)
データー移すん
いい方法あるんやない?
もう、スマホに、
しなさいな(笑)

メルぱぱぴぴさん
[No.14633]メルぱぱぴぴさん

携帯ねー
変えると写メデータの日付けとか
分からんくなるやん?
ホンマは全部ブログにしてから
変えたいんやが……

サボって一年以上貯めてるし