日常生活

みっぺりんさん

いつも心に

みっぺりんさん

楽しくいっぱい
雑談しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14108件中 1~10
みっぺりんさん
[No.14702]みっぺりんさん

みんな今まで、
ありがとう\(^-^)/

そして、さようなら(^-^)

みっぺりんさん
[No.14701]みっぺりんさん

のろちゃん(^-^)/
おはよ♪

今日も起きれず。

仕事休み。
ザボパチ行きます(--;)

いつまでもくよくよ
してられない。

かなり、強がり?

貞のろのろさん
[No.14700]貞のろのろさん

そぉか

理由が分からないから
何とも言えないけど
早く落ち着くと良いね

ちゃんと寝てる

みっぺりんさん
[No.14699]みっぺりんさん

のろちゃん(^-^)/
うん。

考え方も、変えてみたりもした。

けど、辛いの

時間やね♪

貞のろのろさん
[No.14698]貞のろのろさん

辛いことも悲しいことも
時間が解決してくれるよ

後は気持ちを
どう切り替えるか
考えを少し変えれば
自分の気持ちを
楽にすることは出来ると思う

みっぺりんさん
[No.14697]みっぺりんさん

マナ(^o^;)
のろちゃん(^-^)/
メルさん(^-^)v
ばんわ。

のろちゃん(^-^)/
パチやって
リア忘れられたらて
でも、無理やね。
時間が、解決してくれんかな♪

マナ(^o^;)
バイト頑張ってね\(^o^)/

メルさん(^-^)v
仕事頑張ってね\(^o^)/

貞のろのろさん
[No.14696]貞のろのろさん

やってもうたか

みっぺは意外と
勝負師だよね

みなさん元気かな

貞のろのろさん
[No.14695]貞のろのろさん

冗談言いながら~の
腹抱えて笑い~の
悪ふざけしながら
働いてるよ

やる時はやりますから~

たいていの事は許される私
( ̄∪ ̄) ぴ~す

みっぺは何あったのかな…

メルぱぱぴぴさん
[No.14694]メルぱぱぴぴさん

まなちん
のろちゃん
ひさび〜♪

ワシは忙しいだけやよ
みっぺちゃん
元気出してこ!
(。・_・。)ノ

まなはらさん
[No.14693]まなはらさん

みーちゃん貞ちゃんメルさん
おっはよー

みーちゃん皆待っててくれるからゆっくり回復したらいいさー

貞ちゃんバイト楽しいん羨ましい

メルさん元気してますかー
また絡んでねん