日常生活

青信号さん

夜行性の

青信号さん

君夜行性かい?
暇ならおいで~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 61~70
あゆ☆らんさん
[No.200]あゆ☆らんさん

薬を包む飲める紙
みたいなのだよ~
みんな知らないの?

あゆ☆らんさん
[No.198]あゆ☆らんさん

しんチャン
皆様
いないの
あゆネンネしちゃうよ
おやすみ

あゆ☆らんさん
[No.197]あゆ☆らんさん

梨乃タン
オブラートゎ
粉のお薬飲む時
使うんだよ~
梨乃タン
粉のお薬ゎ苦いまま
飲んでるの?
あゆぉこちゃまだから
苦いのダメ

青信号さん
[No.195]青信号さん

夜行性ゎ夜中にしましょう

梨乃チャンさん
[No.194]梨乃チャンさん

チョッピリ早ぃけど
おはよぉ
今日ゎミョウに暖かだと思ってぃると熱が39℃

その瞬間気弱になって
泣きました
バファリンの優しさのトコだけ
飲みました

あゆチャン
オブラートって何

ポンチャンのアバが気になる
今日この頃…
皆チャマぉ先に
ネムネムします
 
m(__)m

筋骨マンIII世紀さん
[No.193]筋骨マンIII世紀さん

バファリンの半分は優しさ皆の優しさがつまったお薬を飲んで安静にしてくださいませ

筋骨マンIII世紀さん
[No.192]筋骨マンIII世紀さん

冷たさも愛情の内と思いうけとめます
ドM発言しました