日常生活

夜の不死鳥さん

一心不乱

夜の不死鳥さん

ごく普通の事が幸せに感じる時が本当の幸せです
皆様ヨロシク

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6521件中 61~70
夜の不死鳥さん
[No.6679]夜の不死鳥さん

パチは年に数回しか行ってない。
今年4月に2回行ったがコロナで埼玉県全店休業になり今はやってるが全く行ってない。
行っても出ねーし金と時間の無駄。
競馬や麻雀の方が儲かるし楽しい。

ゆめみいさん
[No.6678]ゆめみいさん

行ってない。行けない?
チャリタンは?

チャ~リ~さん
[No.6677]チャ~リ~さん

たまには…お行儀よく
パチ♪
行ってる?

夜の不死鳥さん
[No.6676]夜の不死鳥さん

私も歩行者やチャリには譲ります。
煽り運転する奴には般若の様な形相で見つめます。

ゆめみいさん
[No.6675]ゆめみいさん

わたしも譲ります♪
チャリンコでしから♪

チャ~リ~さん
[No.6674]チャ~リ~さん

トラック運転手には
道を譲るようにしています♪

ゆめみいさん
[No.6673]ゆめみいさん

激務お疲れ様です(^^)
載らない稼業もお疲れさまです(笑)

夜の不死鳥さん
[No.6670]夜の不死鳥さん

コロナ下で医療従事者と共に激務のトラック運転手ですが副業で金融業を営んでます。
過去(15年以上前)には色々やりましたわ(笑)

ゆめみいさん
[No.6669]ゆめみいさん

アハッ なーにしてるのー?

キョウミシンシン(笑)