日常生活

YUCHAさん

OPERATION・嬉な日々

YUCHAさん


どぉも
パチンコ・LIFEもイイけれど…たまには違う会話でも盛り上がりませんか??

楽しい事嬉しい事ムカつく事…。。
何でも。。なスレを
目指しまふ。

お初の方も当サイトの他スレなどで絡んで頂いた方々も奮ってご参加頂けます様ヨロシクお願い致し升

※上記文言にご賛同頂けない方及び誹謗中傷等々の目的の方のご入場はご遠慮下さいます様お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
イーストンさん
[No.44]イーストンさん

ゆーさん
アハトさん
ヒロさん←お久しぶりです( ̄∀ ̄)

こんばんは 
寝れないイースです笑
モンスターペアレントですかぁ
大学に通っているとただの社会現象の一部のようにしか感じませんが…
本当に大変なんですね
日本のように裕福な国にしかないような社会問題ですよねぇ
とりあえず何事も感謝を忘れないで過ごせば不満なんかないかな
モンスターには通じないか

ゆーさん忙しいですかぁ
レスお待ちしてますよ

ではまた来ますね

アハトさん
[No.43]アハトさん

ヒロくん
真面目やねぇ
俺なら知らない子供とか質が落ちようがどうなろうが知ったことかぁだねぇ
大した大人にはならないだろうなぁと思うくらい
まぁ自分が正しいなら引かないけど

ヒロ06さん
[No.42]ヒロ06さん

それからねアハトさん
モンスターペアレントをそのまま、認めていたらダメなんですよ。
モンスターペアレントを放置、または、容認。
こちらに非がある場合は仕方ないですが、それ以外では絶対にダメです。
日本の子供たちや、社会
未来に悪影響を与えるんですよ。
わかってますか?
教育の、子供達の、いや、人間の質を下げることになるんですよ。
そんな、軽い問題じゃないんですよ。
深刻な問題ですよ

ヒロ06さん
[No.41]ヒロ06さん

アハトさん
だからといって、放置しておくわけにも行かないんですよ。
まあ、幸い、俺の方に非がないから、撃破できましたけど、追い返すのはそれほど難しくなかったですし。

アハトさん
[No.40]アハトさん

ヒロくん
モンスターペアレントは撃破しようとしたらダメですよ
あれは撃破不可能なバグモンスターでしょ
一度撃破しても仲間呼んで復活するし

ヒロ06さん
[No.39]ヒロ06さん

ゆーさん
おはようです
最近、マメにチェックしてなかったから、雑談用掲示板ができていることにすら気がつかなかったです
おいらも、
「漫画やアニメはもはや文化だね」
って雑談スレ作りました
最近はクレーマーの対応もしてるので、なんか、ドンドン忙しくなってます
なんか、事務仕事以外の方が忙しい
モンスターペアレントを間違って撃破してしまったのが失敗でした

イーストンさん
[No.38]イーストンさん

ゆーさん
こんばんは(゜▽゜)/

エヴァ友が去るのは仕方ないけど
我々が出来る事は居場所を作り続ける事だと思います

イースも一度離れたけど
また居場所があったから戻ってこれた

だからゆーさんやみんなで場所を残してちらっとみた時にまた会いたいなという気持ちになれるようなスレ作りがんばろう

ゆーさんにイースはついていくよ

YUCHAさん
[No.37]YUCHAさん


( ̄~ ̄)
ウムゥ  

今 オレの過去スレ
『続・逃げちゃ』を振り返って視てみた。。
あの頃は沢山のスレ仲間が居たのに…
みんな何処かへ行ってしまった
勿論 未だ活躍中の仲間も多数居るけど…
今日 また1人旅立てしまう様だ
もう1人も何となく活動を自粛する様子だし

オレはみんなと違って
上手くお別れの言葉も言えないけど…
EVAを通じて知りあえた事に感謝
そしてまたそれぞれの現在抱えている事情を乗り越えてまた出逢える事が出来る様にオレは祈っています。そしてまた楽しくレスを
しようぜ。
Thanks。みんな

※判る人にだけ判って
貰えれば良いので敢えて
仲間の名前は記載しませんそして…
まだこのサイトで活動中のEVAスレで出会った仲間もしも雑談スレを視る機会があったら全員集合して下さい。
残ったみんなで一時的に卒業していったみんなを待っているように………。。


アハトさん
[No.36]アハトさん

ユーさん
イースくん
おはよう
イースくん
宵越しとかまったくないよ
こっちは禁止されてるから
前日潜伏で朝一ランプ点灯も消さないとダメ
それに今日は仕事やから関係ないかなぁ

イーストンさん
[No.35]イーストンさん

アハトさん
お疲れ様でした

アハトさんのホールは宵越しとかないんですか

今日はゆっくり休んでくださいね