日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 1~10
デルタプラスさん
[No.89]デルタプラスさん

お嬢、
そっか、元気になったか
ではこのの役目も終わったな
南風、ありがとう、
また来年の夏に会おうね(笑)

べるばら命さん
[No.88]べるばら命さん

デルオッス
何しとる
元気かオラ元気なったよ(o^∀^o)
又元気欲しい時建ててくれな!(b^ー°)
どぞ

べるばら命さん
[No.87]べるばら命さん

デルおはょ
今日もマッタリか
多分オラもかな
今日も1日マッタリ頑張ってケロ!(b^ー°)

デルタプラスさん
[No.86]デルタプラスさん

お嬢、おはよ
今日もテケトー&マッタリンコな一日を過ごすぞ

デルタプラスさん
[No.85]デルタプラスさん

夜更かしは身体に悪いでつ
ゆっくり休んでな
んじゃまた明日、おやしゅみん

べるばら命さん
[No.84]べるばら命さん

←これ何や
よりその言葉そっくりデルに返したる
より眠い(´Q`)。oOぞぃ
オラもう限界でつ
おやすみな(*'-')ノ~。.*・゜

べるばら命さん
[No.82]べるばら命さん

何だと
オバハンで悪かったな
デルこそオジヤンだろ
もうこないど

デルタプラスさん
[No.81]デルタプラスさん

やっぱオバハンには夜中はキツいぞ
早く横になって休みなさい