日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 477件中 71~80
チェリ-*miuさん
[No.418]チェリ-*miuさん

綿チャンョカッタ
まだまだ。。大変デショ
ほんとに。。応援しか
ミウこそ。。ョロシクデス

おにぃ
きょぉゎ。。いそがしいんチャウ以外デ(笑)

綿菓子さん
[No.417]綿菓子さん

おはよう
昨日はごめんね
勘違いしてました
これから、よろしくです

文徳大爆発さん
[No.415]文徳大爆発さん

おはよう 
勝ちおめ 
わしは1ヶ月ばかし行けてない
今日も被災地に祈りを捧げましょう、そして節電やな

チェリ-*miuさん
[No.414]チェリ-*miuさん

あと・・いまログみまちた
北斗どぉだったか
気になってたからっ
勝ってテ・・ョカッタ

文チャン
いけてるん?
ミウゎ・・きょぉなんとか
勝ってキタョ笑

チェリ-*miuさん
[No.413]チェリ-*miuさん

文にぃ
綿チャン
こんばん

綿チャン
大変なトキに。。。変な。。誤解
させてシマッテ

文チャンのゆーとおりデス
ミウゎ。。たまにクルョ

体調ゎ・・大丈夫?
イロイロカサナッテ
綿チャンがんばってクダサイ

文徳大爆発さん
[No.412]文徳大爆発さん

大丈夫かぃ? 
ゆっくり眠って(~o~) 
アバは7777当てていっぱいGETしてから最近着替えまくり 
綿ちゃん、俺んちは誰のもんでもない、書きたい奴が書いて楽しむだけ 
しがらみのないやし、今までどうりきなさい 
チェリーとは色んなで見るし、あのコも同じような考え方やし、まったく問題なし

綿菓子さん
[No.411]綿菓子さん

Miuチャン
晩
ごめんね
突然乱入して
綿がしてから
Miuチャンからのが
止まった
Miuチャン
文ちゃん
ごめんな

綿菓子さん
[No.410]綿菓子さん

片付け終わったよ
だけど…夕方から
坊が熱が出て
綿は少し前から
軽い発作が出てきたから
薬を飲んで寝ます
文ちゃん…
アバいつ戻るん

文徳大爆発さん
[No.409]文徳大爆発さん

今晩は 
地震の被害が深刻になってく 
綿ちゃんちは片付けは落ち着いたかい? 
子供達の為にも落ち着いて行動せにゃあかん