日常生活

ピンクのかえるさん

ドッキドキィ〃です

ピンクのかえるさん

愉しくなんでもつぶやけるになるといいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3906件中 21~30
ねねチャンさん
[No.4139]ねねチャンさん

仕事ちょー忙しぃっ(  TДT)

決算ゎ
経理の人(* ̄∇ ̄*)
ワシ
ひたすらパソコン打ち込みの人(* ̄∇ ̄*)ケケッ
打ち込み遅れてるのさっ( ´∀`)あはっ
なのでアタシ待ち(* ̄ー ̄)テヘペロ

乙女乱舞?
戦国乙女のこと?

仕事もどりますっ(T-T)ゞ!!

ピンクのかえるさん
[No.4138]ピンクのかえるさん

ネネ♪
深夜~~
うそっぴょん、時間差であがってるね
一回スマホ開いてネネ♪のレスポン見たで~~~~
そんときまた戻る戻るしたからかにゃ?

ネネ♪わWワークてゆってたね
おちかれ~~
決算もしてるの?
算数できるのね(* ̄∇ ̄)ノ
はいはい♪なかったことにしときまひょ。
リベの炎もえてるよ~~~( ̄^ ̄)

わたしも最近あかんよ
あっ乙女乱舞ちょい勝ってる

チャリ☆
お忙しかちらん?
オゲンコ速くあげてね(@_@)

おやすみ~~

ねねチャンさん
[No.4137]ねねチャンさん

カエルッティ♪のレスポンス
おんなじの2回載ってるで(笑)
Kナビ七不思議ょね(* ̄ー ̄)

ピンクのかえるさん
[No.4136]ピンクのかえるさん

ネネ♪
チャリ☆
おはこんち

2日連チャン忘年会でした。
そんな季節ですね(  ̄▽ ̄)

ちょいお出掛け
また夜にね。

ネネ♪
ありがと
(^з^)-☆かえし~~

ねねチャンさん
[No.4135]ねねチャンさん

おいっす(* ̄∇ ̄*)ν

今日ゎ
休日出勤だわさ(* ̄ー ̄)
決算ワシ待ち(* ̄∇ ̄*)テヘペロ

昨日
朝イチ行って
クソほど負けましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日ゎ一日
洗濯してた事にシマス( ´Θ`)
けっしてパチンコなんて
行ってないし…行ってな…
行ったけど(* ̄ー ̄)ちっ

カエルッティ♪ゎ
連れちゃんとデートかな(*´∀`)♪
天気もいいし♪
楽しんでこぉ~い(#^.^#)

チャリチャリ♪
原稿おわた?
あ
最近乾燥してるじゃん
暖房つけてると
干からびそになるょね( ̄ー ̄)
まめにエビアン水
シュッシュッしてね( ´∀`)
顔
地割れするでっ(* ̄∇ ̄*)

あぃ…
仕事もどりマス(  ;∀;)♪

ピンクのかえるさん
[No.4134]ピンクのかえるさん

ネネ♪
チャリ☆
おはこんち

2日連チャン忘年会でした。
そんな季節ですね(  ̄▽ ̄)

ちょいお出掛け
また夜にね。

ネネ♪
ありがと
(^з^)-☆かえし~~

ねねチャンさん
[No.4133]ねねチャンさん

丑三つ時に
こんばんみ(* ̄ー ̄)♪

あ
通知onにしてたら
ごめりんこ( ̄▽ ̄;)
今さぁ
月火木ゎWワークしてるのょ
すっかり夜行性になったょ(* ̄ー ̄)

最近パチンコ行ってないのかな?
仕事忙しそだもんね(*´ω`*)
レスもさ
無理しなくていんだょ(^-^)♪
リア優先ょ(*´ω`*)
ネネちゃんが
独り言レスポンスするから(* ̄Θ ̄)v(笑)

ルパン
おもろいょ♪
タイプライター
そりゃぁもぅ
脳内でアドレナリン
ダクダクょ(о´∀`о)

ガロちゃんも
相変わらず
人気ょね♪

チャリチャリ♪がさ
祭うちたいって
ブログに書いてたょ(*´◇`)
リアバタでなかなかロムれないかもだけど
仕事落ち着いたら
見てみれ(* ̄艸 ̄)♪

やべぇ
寝ないと死ぬ( ̄ー ̄)

カエルッティ♪
チャリ♪
おやとぅみ(*´ω`*)ブチュ

ピンクのかえるさん
[No.4132]ピンクのかえるさん

ネネ♪
お疲れ~
ばんちゃてっ深夜やん(*≧∀≦*)
ルパンで勝利オメシャン
私まだみてません
でもルパンわ好き
ヘタレなんで甘しか打ったことないけど
タイプライターの音いいよねぇ~~

カヲル君最近お目にかかってにゃい

チャリ☆
祭なの?
ガロもよく積んでますよ。
気になる~~(  ̄▽ ̄)

ネル~~~~
おやすみ

ピンクのかえるさん
[No.4131]ピンクのかえるさん

ネネ♪
おはよ

昨日に夜ひさしにロムってたら寝おちやん(  ̄▽ ̄)
私ことも思い出してくりて超嬉す♪
て
何かいつも
ネネ♪や優子のこと頭の片隅にあるよね
不思議!

あ~~~~
チャリ☆がおった
なーんちって
かわうそよ。やや(((((((・・;)かわゆす!

ちょい仕事しま~す。バイ

ねねチャンさん
[No.4130]ねねチャンさん

カエルッティ♪
おひさしぶりぶりっ(///ω///)♪
帰ってきちゃった(о´Θ`о)(笑)
やっぱさ…
みんなどしてるかなぁ(T-T)って
気になっちゃってさ…(*´-`)

カエルッティ♪
仕事あいかわらず
激務で飛び回ってるのかな(゜▽゜*)
ぱつんこ行ってる?
やぱ
カヲル君でつか(* ̄ー ̄)♪?
V3もルパンも入ってるょ
今日ルパン打ってきたど♪
諭吉3人げっちゅょ( ・∇・)♪

チャリ♪
連れちゃんも
ぱつんこやるんだね( ・∇・)♪
しっかし
買い物帰りに(*≧∀≦*)
すんげっ
勝ち盛りワッショイ♪やんけっ(゜▽゜*)
お小遣いもろた( ´∀`)?
ねぇ
もろた(*´∀`)?♪
早ょ
原稿おわらせて
祭うちに行かんかいっ(* ̄∇ ̄)ノ

朝晩
クソさっぶいょね(* ̄ー ̄)
二人とも
風邪引かないょにね(*´ω`*)

酒飲んで
寝る寝るね~るね(* ̄∇ ̄*)

おやとぅみ(*´ー`*)♪