日常生活

夜の不死鳥さん

生活環境

夜の不死鳥さん

人それぞれ生活は違うが人類皆お友達
皆さん楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.11]夜の不死鳥さん

ポン吉さん
アリガトウございます お互い頑張りましょう

ポン吉丸さん
[No.10]ポン吉丸さん

夜さん
退院おめでとうございまーす
無理[禁]でパチ仕事
掲示板…その他諸々頑張って下さい
障子の隙間から失礼(笑

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

ありがとうです
しかし事故はやってもやられても嫌ですね
早く仕事にも復帰したいですよ
示談も大事だね(笑)

ポン吉丸さん
[No.7]ポン吉丸さん

不死鳥さんとはお初ですからね
夜さんとは色々と…(笑)
月末退院ですね
もう胸や首の痛み無いですか
退院したらしっかり二億
(示談金)戴いて下さい

夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

ポン吉さん
初めて会った気がしないですが(笑)
よろしくでーす

ポン吉丸さん
[No.5]ポン吉丸さん

夜の不死鳥さん
初めましてm(_ _)m
『人類皆お友達』に引かれました
仲良くして下さい

★NAO★さん
[No.3]★NAO★さん

ふぇにっくすサマ
こちらコソ