日常生活

☆かっぱ☆さん

パチ好きのIN雑談掲示板

☆かっぱ☆さん

こちらへ移住即レスできんけどごめりんこ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
☆かっぱ☆さん
[No.43]☆かっぱ☆さん

辞めたつもりやった(*_*)通知メール来てびっくり

虎之介☆Max☆さん
[No.41]虎之介☆Max☆さん

マタマタこんな時間帯に 
失礼します 
今日ゎ 
負けた 
にまんごせんえん 
ヤメ退き間違えて 
深追いしてもうた 
カッピィ~ しばらく禁 
かいや? 
ぼちぼち 行きましょー

☆かっぱ☆さん
[No.40]☆かっぱ☆さん

87K
久しぶりに景気の良い話ありがと
かっはしばらく禁かな~

虎之介☆Max☆さん
[No.39]虎之介☆Max☆さん

カッピチャン 
北斗剛掌 
+87拳勝ち報告 
さぁ 
連勝いくど 
んで 
お二人さん 
20年前って 
また 来てよ 
なんも 出来んけど(笑) 夜中に 書き込み  
すまね

☆かっぱ☆さん
[No.38]☆かっぱ☆さん

20年前
かっもそれに近いかも
イチパチで5K負けてきました
あたりなし

虎之介☆Max☆さん
[No.37]虎之介☆Max☆さん

フェリーかぃ~ 
夜店とフェリー乗り 
20年後に お疲れさま
と言います! 
また 夜店 出しに 
来てょ~。 
遊びに行くよ

青信号さん
[No.36]青信号さん

おう夜店のバイトで徳島まで連れてかれた
その当時ゎフェリーで徳島に渡った記憶がある