日常生活

グッチ08さん

もののふの夏

グッチ08さん

体たらく"な日常を、
必死で生きる熱き漢の魂を、
チャンネ様に選んで頂きたく、
ござ候・・・


!!いざ!!



5・4・3・2・1・・・

※集まれぇ(≧∀≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 61~70
モモガラスさん
[No.230]モモガラスさん

ゆうこりんさん初めましてぃ
08ッチャン
パチ屋にいんのか?
帰りもやし買ってこいよ

グッチ08さん
[No.229]グッチ08さん

はっきり言って、オレゎすんげーンダゾ""
優子リン・・
お前にゎワルイが・・
「伝承者になれ!」と・・




"霞の文句ゎ俺に言え!!"

小倉 優子さん
[No.228]小倉 優子さん

必ずいくのだ
もうぁたしにゎ結果が見えておるが
埋もれてたでな
天井から8連

グッチ08さん
[No.227]グッチ08さん

天"の声が・・優子




朝早くカラ・・・笑ゎせんな

(優子リン久ぷ~♪
・・天井覚醒したんか? オメ


小倉 優子さん
[No.226]小倉 優子さん

いけぃ
行くがよい
み…未来が見える
あっ
鬼武者今日天井いった

グッチ08さん
[No.225]グッチ08さん

モモンガ・・
俺ゎ明日、リベンジするべきなのだろうか?

・・天の声が聞きたいんだ

モモガラスさん
[No.224]モモガラスさん

どなぃもこなぃも……
タンスで
もやしを増やしましょう

グッチ08さん
[No.223]グッチ08さん

鬼武者"打ってキタょ・・




4諭吉が行方不明
・・・・明日から、
・・・・どなぃしょ




うおさん
[No.222]うおさん

残念です
…
チャンネ来ないね

グッチ08さん
[No.221]グッチ08さん

パチ北斗~剛掌



・・負けたゼ
スロイベゎガセじゃなかった・・
けど・・
台ゎ間違いなく低設定
そんな台を打つ気にゎ
「 なれん!! 」



うぬゎ伝承者へと・・



・・アカンかったぁ

客)おらん! 回らん! 出さん!



\22000負けピョ