日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 942件中 31~40
小春ぷぅさん
[No.974]小春ぷぅさん

急アルはかなり危ないみたいだよ
忘年会やら、新年会、歓迎会シーズンはこれで亡くなる人多いみたい
気を付けて

筋骨マンIII世紀さん
[No.973]筋骨マンIII世紀さん

春ちゃん心配ありがとなんとか大丈夫だったょ後すこしほっといたら危なかったらしい多分医者の脅しだと思うけど

小春ぷぅさん
[No.972]小春ぷぅさん

筋チャン久しぶり
急アル
大丈夫だったの
忘年会飲み過ぎたか?
なんにせよ、復活よかったね

筋骨マンIII世紀さん
[No.971]筋骨マンIII世紀さん

タイガー殿春ちゃん久々に番茶筋骨が禁疑惑がありましたが…ただの急アルで病院にいただけでつょ

小春ぷぅさん
[No.970]小春ぷぅさん

ん?
なんのことやら
まぁいっか
なんか新しい話題
ふりましょう

虎之介☆Max☆さん
[No.969]虎之介☆Max☆さん

駄風だね… 
相手に して欲しいの 
でしょう 
誰か わかってるのに…チーン 
ほっときましょう 

小春ぷぅさん
[No.968]小春ぷぅさん

ん?
強風の影響デスカーッ?
とんでます

小春ぷぅさん
[No.966]小春ぷぅさん

強風と言えば‥
小学生の頃、お気に入りのTシャツが飛ばされ、
当時住んでいた団地の掲示板に貼られていた事があります
『あれ、お前のじゃねぇ?こないだ着てたよな?』
と同級生に言われ、すごく恥ずかしかったです