日常生活

金銭感覚麻痺さん

金銭感覚麻痺

金銭感覚麻痺さん

今日からパチンコ止めます。 やめれるかなー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
きょうTKさん
[No.25]きょうTKさん

金銭感覚麻痺さん
こんにちは
コチラにレスしてから…
でサンドに諭吉サマを入れる度に~金銭感覚が麻痺してないか考えるようになりました
アタシは99%独りで打つのでよく解りませんが…同僚の方達との人間関係がギクシャクしないとイイですね…また…余計なお世話ですが…同僚の方達ではなく~金融機関又は金融会社で事務的に借りた方が良いのでは?
経済的にキツイのも大変…ですがコレカラもお勤め先が同じナラ~人間関係のキツさは…もっと大変かと思われます
パチ依存性… 誰もが多かれ少なかれ発症?してると思います借りたの額にもよりますが…我慢ではなく~当たり前にパチ行かなくて済むようナルと本当にイイですね
マタモヤ長文とお節介
失礼しました m(__)m

金銭感覚麻痺さん
[No.24]金銭感覚麻痺さん

フーゴさんいろいろとありがとうございます。ですが、やっかいなことに、私の借金と言うのは、金融会社からでなく、会社の人間からなのです。。1日の流れはこうです、朝、顔を合わすと昨日どうやってん、=なんぼや=金額
なんぼでや=利息
と言うのが 2~3人にほぼ毎日いわれます。

フーゴさん
[No.23]フーゴさん

それはきつい
でも、負けないことです。あまりにしつこい誘いには、「金かしてくれるならつきあうよ!」
といいましょう。
誘われなくなるはずです

金銭感覚麻痺さん
[No.22]金銭感覚麻痺さん

お久しぶりです。今のところ我慢出来でいますが仕事中いらいらします。そして毎日誘われています。

金銭感覚麻痺さん
[No.20]金銭感覚麻痺さん

きょうTKさんの言う通り依存症でもここまでなるまで負けていなければまだまだ続けていたでしょうね 。やっぱり好きだからでもいまは

取りあえず日曜日だけど仕事行ってきます。

きょうTKさん
[No.19]きょうTKさん

金銭感覚麻痺さん
連レス…失礼致します
今
自分のレスを読み返して(遅いデスネ)…
本気で…止めたかったら
『また打てたら~』ナンテ…
何も配慮や励ましの無いレスです
本当に…安易にイロイロして ごめんなさい 
金銭感覚麻痺さんが一番望まれてる方向へ進まれるコト…僭越ですが……
心よりお祈り致します

きょうTKさん
[No.18]きょうTKさん

金銭感覚麻痺さん
の皆さま
深夜に失礼します
初めまして
アタシ…も 今年はパチ人生のなかで一番負けていますおかげサマで?まだ多少の資金は残ってますが…
本当に…最近の負けは酷い
無事 返済のメドが建ったら…また投資額を決めて好きな台を打てるとイイですね
金銭感覚麻痺さんの場合は…違うカモですが アタシの場合は…止めたいと願う時は 未だ パチ好きな時です
とりあえず
もし…未だパチお好きなら…また 打てるとイイですね
初めてなのに~長文…
失礼しました m(__)m 

フーゴさん
[No.17]フーゴさん

がんばった

普通の人にはなんてことないことも、主様にとっては今、大変なこと
祈ったかいがありました
ひきつづき祈ります。

金銭感覚麻痺さん
[No.16]金銭感覚麻痺さん

フーゴさんありがとうございます。 今日の誘惑は振り切ってきました。まっすぐ家にかえります。。