日常生活

べるばら命さん

素敵な日々

べるばら命さん

皆様どんな
素敵な日々を
お過ごしですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 91~100
夜の天然水さん
[No.291]夜の天然水さん

そうか
迷惑なのかな
でもベルリンいなくなったら寂しいぞ
これだけは信じてくれや

べるばら命さん
[No.290]べるばら命さん

えっ
困ったなぁ~
なんて言ったら怒るか
オラァは黒薔薇組オヤビンだ

夜の天然水さん
[No.289]夜の天然水さん

オイ俺はマジで言ってんだぞ
ずっと側にいろよ
俺もベルリンから離れないからな
夜薔薇は不滅なんだよ

べるばら命さん
[No.288]べるばら命さん

旧組もそうだが女性もいるよね
オラァ一人なんてこっちゃないな
でも今ないのが不思議?

夜の天然水さん
[No.287]夜の天然水さん

何だと
俺はベルリンが出張したら超寂しいぞ
ずっと側にいてくれよな
俺を慕う人間って旧組メンバーだべ

べるばら命さん
[No.286]べるばら命さん

マイトサンも様子だね
リア大変でないだけならいいが
サンに慕う人いっぱいいるからオラァが何かあって側に居なくてもだね

夜の天然水さん
[No.285]夜の天然水さん

ないよ
一つだけだが消えてるよ
多分大丈夫だと思うけど…
いくら何でも出張には早すぎる

べるばら命さん
[No.284]べるばら命さん

忘れてた
今日マイトサン あった?
まさかマイトサンも菌?

夜の天然水さん
[No.283]夜の天然水さん

多分ベルリンも知ってる人だが、旧組ばり濃と万札は海外出張に行ったみたいだ

べるばら命さん
[No.282]べるばら命さん

オラァはオラァや
オラァもスタイルかえないよサンとレッツゴーや